*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

おでかけぇ&私のきもち

2014-12-14(Sun)

WEGOで可愛いバレッタgetヽ( ´ ▽ ` )ノ♪



アクセ全部半額でしたー!
赤と青ぉ~( *´艸`)ぐふぐふ!
ベロアの細リボン、単品でもポニーテールとかにつけても可愛いし!
KinKiコンにつけてこかなぁ(つω`*)


さってさて。

昨日のラジオも終わりましたし。

会報の感想いきたいとおもいますー!

今回もねー、、、思うこといっぱいありすぎて、感情的になってるかと思いますwww
すべてKinKi、そしてつよと光ちゃんのことを思うが故です。
ストレートではありますが、本音で書かなきゃ感想の意味がないと思いますので。

以下、感想( ^ω^ )
















主につよのインタビューだよね。


要は来年もソロ三昧確定なのかw

これまでつよは、内部のこととか光ちゃんのこととかスケジュール分かってるはずであっても、フワッとして伝えて、KinKiファンに「KinKiの応援よろしくお願いします」みたいなことを言ってきた。
光ちゃんのSHOCKに合わせて自分のソロをしたり、、いつでも作品が出せるわけではなくKinKiの作品が出せるタイミングがあるっていうこととか、、、まあそういうのはあるんやろなーってことぐらいみんな分かってたけど、本人からの言葉は無いから結局ただの想像の範囲にすぎなかった。
本当のことがわからないファンは推測でしかものごとを言えなくて、だからこそ、一部では喧嘩が生じたり、ありもしない言葉たちが拡散されたり、悪循環でしかなかった。


でも今回の会報では、舞台をする光ちゃんのことを応援したいって気持ちを教えてくれた。
光ちゃんが舞台を頑張ってる間、自分もソロを頑張りたいっていう思いを発信してくれた。

正直、「あ、つよが前に進んでくれたなぁ。」って思いました。
FCの会報を通じてハッキリと言ってくれた勇気が、私は嬉しかったです。

あと、、、早めに未来を教えてくれたっていうか、、今年こそはKinKiの年になるかもしれんっていうへんな期待をせずにいられるのは、どれほど楽なことか。
信じ続けるっていうのは、本当に疲れるからね。
ソロをする、って潔く言ってくれるのであればコッチの気持ちも整理つくからマシになれます。


でね。

協力してくださっていた方、
応援してくださっていた方には、
本当に申し訳ないですが。

KinKi活動の要望は、来年しないかもしれません。

光ちゃんが来年も大阪や博多でもロングランでSHOCKをし続けると言うのであれば、KinKiの全国ツアーは困難かと思われます。
すっごくすっごく悔しいけど、
光ちゃんのSHOCKへの気持ちを邪魔したくない。
SHOCKを楽しみにしてる人も、たーくさん、いるからね。
私個人としてはSHOCKよりKinKiしてほしいけど(爆)


光ちゃん。
あなたの頑張る姿が好きだから、
走り続ける姿を応援したいから、
「KinKiやってよ!曲作ってよ!全国まわってよ!」
そんなワガママはもう言わないでいるね。
もう決まってる来年のスケジュールに、ああだこうだ言っても仕方ないし、SHOCKをやると言うのであれば、とにかく頑張っていただきたいです。

でも、KinKiを心待ちにしてるファンがたくさんいるということ、
絶対に忘れないでほしいんです。
KinKiでしか見られない景色を、何年も心待ちにしてる人、た!く!さ!ん!いるからね。
冬にライブやってくれるのは本当にうれしいよ。
でも、みんながみんな行けるわけじゃないからね。
チケットがとれなかった、日にちが合わない、年末年始は無理、健康上の問題、距離の問題などなど、、、様々な事情をもつファンがいるんだからね。

そこんとこ、よろしくね。

以上。



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

陽子さんへ

陽子さん★

ありがとうございます。
残念ながら事務所に送る勇気はありませんが(´・∀・`)(笑)
事務所のみならず、なんなら本人に言ってやりたいですけどねーー!(爆)

お互いのソロを尊重し、応援する姿を、私も応援したい。
そして、ソロそのものも応援したい。
だけど、KinKiファンの存在を忘れないでほしい。
忘れるもなにも、常に考えてくれているとは思ってるのですが・・・
もっと大切にしてほしいものですね。。

No title

こんにちは。
そのとおりだと思います。
ファンの代表として上の言葉を事務所に送ってほしいくらいです。

心から応援しています、でも絶対にKinKiを忘れないで。上手に表現できないだけで、ファンは皆そんな気持ちだと思います。お願いします。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
