*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

少プレ~~

2014-12-17(Wed)

へぇ~~!
宣伝トラック、難波で目撃情報あったとか??

・・・・・・・・・へぇ~~~!!!!(←興味0%wwww)

でもKinKiが大阪でトラック走らせるなんて珍しいね~?!
やっぱり今年、宣伝にチカラ入れてもらえてるなぁ~
何かが変わったのかな?なんて考えちゃう(*ノ▽ノ)



少プレみました!!!!!!

わたし、てっきり、玉置さんとコラボやと思ってたケドちゃうかった!(爆笑)
ゲストの内容とコラボっていう文字見て、うわ~~い!ってなって、混同したと思われwww

トークめっちゃおもろかったーー(≧▽≦)
かつんは、直々の後輩やもん!
『○○の曲にこんな思い出がある!』ってあれもこれも具体的に言えるのは、いわゆるYOU&J辺りぐらいちゃうかな~?!

そして、小学生のころからジャニーズの世界に入り込んだ私としてはなんとも高まる構図・・・!
確かにヤンチャが過ぎて「は?」なこととか色々あったけど(←爆弾w)
今こうして先輩後輩としてキャッキャッ言いながら話し合えるのは何より(Aー`)ほろり。
ジャージ持ってない?!?!って焦るかつん、もはや可愛いし(爆)

田口君のダンスうまくなった発言、かっこよすぎてキュンとしたわぁ(*´Д`*)光一さんやさすぃ・・・!
かつんって確か、4人になってからより一層ボイトレしたりダンスの強化したりしてたんよね?
光ちゃんに褒めてもらえたのは嬉しかったやろな~~~!!

あ、あとつよのボケに永遠にニコニコしてる光ちゃん可愛すぎな・・・(にやにや)

トークにあははは~~ってしてたら!


まさかの愛かたーーーーーーーーーー!(ぎゃーーーん!)

私が焦る理由なんて1%も無いのに心の準備ができてなかったですorzキイテナイヨー!

あんなにワーキャー喋ってたくせに、曲に入ると、なんですかあの目・・・!
切なさたっぷりの表情に、うるうるとうるませて・・・!
なんですかあの目・・・!(二回目)
つよの前髪の絶妙すぎる長さに萌えたorz

それから、雨メロ!!!!

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!高 ま る !!!!
ほとんどのKinKiファンが高まったんじゃなかろうか!!いやぁぁぁ!!!!

光ちゃんうしろ振り返ってニコニコ→つよもつられてニッコーリ
↑この一連の流れ、、、ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(大興奮)

futariも途中からキレッキレのダンス!
この画、なんだか懐かしいよおおおおお(ノД`)!

かつんも前に出て一緒に歌ったりさー!うっほーい!
ただ、つよの可愛いMAXの歌い方と、亀さんの「モノや形にでっき~ない姿でぇぇえぇえ~~ん(吐息)」が対照的過ぎてワロタ・・・!ナニコレおもしろすぎる・・・!(爆)

雨メロ踊る光ちゃん、ストールがなびいてるところまでカッコいいから惚れ惚れするわぁ・・・(照)
つよはただただ可愛いっす。もうなにからなにまで可愛いっす。(照照)

・・・ハッ、楽し過ぎて感想が長くなってしまった・・・!
またfutariで出られるとイイネー!\(^o^)/


ではでは、拍手コメレスだけ残して勉強に戻りますぞー!


以下、拍手コメレスーvv


  ↓












y.sさん★

ソロは応援します。
お互いのソロを応援する姿も応援します。
でも、KinKiファンの存在を決して忘れないでほしい・・・。
心からそう願います(;_;)
KinKiとしての活動もしてほしいですね・・・!


かこさん★

そう!そう!
1年待ったんだもん。楽しまなきゃ!!ですよね(^▽^*)
っていうか、かこさんかなりハードスケジュール!!!!(汗)
体調には気を付けて、当日大阪で会いましょ~♪♪
私もかこさんにお会いできるのを楽しみにしてますっ(*^^*)





拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

naさんへ

naさん★

初めまして♪
亀梨くんがお好きなのでしょうか?(*^^*)
KinKiファンのブログへわざわざお越しくださってありがとうございます♪♪

亀梨くんに作った『離さないで 愛』も、剛くんらしい素敵な曲ですよね!
私たちKinKiファンにとって、「セクシーでヤバい」と表現される楽曲は彼自身でなかなか作らないので、ある種名曲だな~~って思います!!(*´ω`*)
剛くんって、これまで多くの後輩くんに曲を作ってきてますもんね!本当にすごいですよね!
KinKiの時も魅力たっぷりですが、ソロの魅力も半端じゃないです♪
ちなみに剛くんがソロ活動で主にテーマにしているのは、「生命、愛、死」という、人間が生きているにおいて欠かせないテーマです。
様々なレーベルで活動をしていて、その時その時に応じて、いろんな世界観を見せてくれます。
剛くんの音楽を聴いていると、日ごろなかなか気づかないようなところに愛が存在していて、その愛に感謝しなきゃいけないな~って考えることも多々あって勉強になります(≧▽≦)
ご興味があれば、剛くんのソロ活動の世界観というものも知ってみてくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
