*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

終止符

2014-12-18(Thu)

お~~わ~~~った~~~~~。

二学期最後の授業でした。
洗濯された白衣を見るとかなりの達成感です・・・。(涙)

たくさんの行事を運営しました
たくさんのグループワークをしました
たくさんの実習前演習がありました
たくさんの技術チェックがありました
たくさんの試験がありました

グループワークで、人間がいかに自分主義で動いてるかが見えたりしてブチギレそうになったこともあったけどw
ひとつひとつ終わりが見えてくると嬉しかったです。
試験に関しては、9月から30科目あったみたいです。
キモすぎる。(爆)

明日は終業式を終えたら友人とご飯たべにいきますw
日頃のアレコレを語りつくそうかと思います・・・ww

で!で!!

明後日でKinKiコンだよおおおお!!!!!(´≧ω≦`)

いやああもう明後日!?えぇぇ!?
どんなライブになるんだろぉぉぉ((((((゚∀゚))))))

すでにテンションがややおかしめですwwwwwww(爆)

Mアル、勉強する時にかけてたから、だいぶ鼻歌程度には歌えるぐらいになってきたよ(*ノ▽ノ)
やっぱりダントツで好きです、『WANT YOU』wwwwwww
KinKiもたまにはこういうノリ重視の曲も必要やと思った(´ー`)
ライブで歌うかなぁ~~これライブでパフォせんともったいないよ~~~!

ドキドキしながら、当日を待ちます・・・(//▽//)

ライブDVDみたくなってきたー!!!!!!!!(笑)
結局LコンのDVD、まだ最後までちゃんと見れてないねーんorz
見よかな・・・!?

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

気付けば30科目やってました(ノ∀`)てへ♪(爆)
冬休みは遊びまくる予定だよ~んww
実習に備えて、しっかりリフレッシュしたいと思います☆
ちなみに、めまいは治りました~♪♪
しんどい時期が続くと、世界がぐるんぐるん回転するんだよね~~w
心配してくれてありがとうm(_ _)m

てか!!!SPI!!!!( ̄▽ ̄;)急だなぁぁw
受験日も最悪じゃーん!(涙)
とりあえずライブ中はライブに専念して・・・他の時間頑張ってください!w
あ、どうでもいいけど回答見ても分からない時って問題集にブチギレませんか???(爆)
私けっこうあるあるなんだけども(爆)


私もかえさんに会えたら嬉しい!
まずグッズ買いに朝並んで、いったん会場からは離れて、次に会場に着くのは恐らく開演1~2時間前になるかと思います!
連絡してくれたら会えまっせー♪

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

お久しぶりぃぃぃ!\(^o^)/

りさこちゃんも、いよいよだねぇぇぇ((((((゚Д゚;)ガクブル。
そっか。KinKiコン結局行かない決断なんだね。。
私は、振り返って15コン行けなかったの残念だったけど、今の自分があるのはあの時我慢した自分がいたからなのかな~なんて思うと、あの時我慢して良かったなって思えてます(*^^*)
気の紛らわせ方はね・・・正直ありません(爆)
あの時はKinKi聴くと寂しかったし、当日、"大阪にKinKiが来てるのになんで私は自習室にいるんだ・・!"っていう葛藤もすごかったしwww
でも、今行ってる所は絶対に受かりたい学校だったから・・・ここ以外で学ぶ自分を想像したくない・・・その一心で頑張りましたwww
振り返れば当時、9時~18時まで友達と毎日学校の自習室こもってたなぁ・・・(´ー`;)
休憩時間とかは友達と、超くだらない話とかしてバカ笑いしてたから、思ったより苦痛じゃなかったんだよねw

りさこちゃんはきっと勉強しっかりしてるはず!!!
だからあとは体調にはくれぐれも気を付けてください(≧▽≦;)
応援してます!!!
もしなんか不安になったり焦ったりしてきたら、いつでもコメントしてね~(*^^*)

かこさんへ

かこさん★

かこさんこそ、今年は激動の一年だったかと思います。
お疲れ様でしたm(_ _*)m

お互いに楽しい思い出にしましょうね~~♪♪
当日お会いできることを楽しみにしてます(≧▽≦)ノシ

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

ありがとうございます!!
先輩からそう言ってもらえると、心の底からホッとできます(笑)
確かに少しだけですが、自信を持てるようになりました。
あとは今までの知識を最大限に活かして、
自分がやりたいことじゃなくて、患者さんはどう思ってるのかっていう目線を忘れず、頑張ろうと思います!

とりあえず今はKinKiさんに癒されたいと思います♪♪
ライブ楽しんできます(*^^*)♪♪

No title

お疲れさまでした~(^o^)/
9月から30科目!想像できない。。。
ホントお疲れさまでしたm(__)m
冬休みは少しは休めるのかな?
体調悪そうだったし、身体もココロも少しはリラックスできるといいんだけど。
めまいは少しはよくなった?

私の方は急にある企業の適性検査(SPI)を受けなきゃいけなくなって必死に勉強中(T_T)
しかも受検が決まったのが今週の火曜日orz
受検まで実質5日しかなくて(しかも今日明日、お通夜&告別式に出なきゃいけない)。

ガッコ卒業してから早1×年。。。
推論だの場合の数だの、さっぱり覚えてないわorz
回答&解説を見ても「は?」「え?」「なんでこうなる?」の嵐(涙)
夜な夜な半泣きでSPI試験問題集と格闘してます(×_×)

とにかく無理!とか考える前に1コでも問題を解こう!と凹みそうになりながらも何とか格闘しております(^_^;)

よりによって受検が12/22なので京セラへの往復は問題集持参決定だろうな(T^T)
私は勉強しながら音楽とかラジオとか聞けないのよ~。
意識がそっち行っちゃうんだよね(^_^;)
(お勉強できないコだったの、丸わかりw)

なのでMアル、まっっったく聞けてなくて(;_q)
でも、あの場所にいられるだけで感無量なので会場に入ったら受検の事は頭からきれいさっぱり消えちゃいそう(笑)

タイミングが合えば、えりちゃんに会えたら嬉しいな(*^^*)
そしたら嬉しくて、でも気が緩んで「数学わかんない~(T_T)」なんて泣きついちゃいそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
