*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~セトリ~

2014-12-21(Sun)

おはようございますー!

すでに筋肉痛です、えりです(笑顔)

ビスタで京セラドームの誰よりも後ろのお席やったのに誰よりも楽しんだ気がするwww
ノドも若干痛いwwww

そんなわけで、今日も楽しんでいこー☆


とりあえずセトリのコンレポしときますー\(^o^)/

以下、ネタバレ含みまーす!!!!!!!


 ↓














ステージは



こんな感じです!!!!(←雑)
すんまへん、直線とか字とか、これが限界ですwww
アリーナDとEの間を、小さいトロッコで走ったり、外周トロッコいったり、ムーステがバクステにいったり、もうとにかく、ほとんど動きまわってた印象です(≧▽≦)

オープニングは、Aのアルファベットが浮かび上がって。
B→C→D・・・・・って変形していくの・・・!!!
なんていうか胸熱すぎてすでに感動・・・!!!!!(涙)

Mになったら、ツアタイのフォントのMになって、テンションMAX\(^o^)/
futariがいっぱい浮かび上がってきます\(^o^)/超カッコイイ!!!

そしたら、メインの扉が光を放ちながらあいて、futariキターーー!!!!(大興奮)
なんか登場がラスボス感満載だったよwwwww(爆)

1. 鍵のない箱
神々しかった・・・!!!!!!!w
階段をおりてきてメインに到着してくれます。
つよが最後にチュー投げてくれたよおお\(^o^)/

2. スワンソング
ヲタク歓喜\(^o^)/ぎぃぃやぁぁぁぁ!!!!!!!!
手伸ばしのフリあったよー!ひゃっほーう!

3. 雨のMelody
雨メロのカッコイイこと・・・!!!!!!!!(鳥肌)
まずね、1番の振りがオNEWでした!これがまぁなんとカッコいい・・・!
ここはもう双眼鏡でfutari同時に見て下さいww
2番からは従来の振りなんで、サビいっしょにやりましょう。

4. 愛のかたまり
futariの美声(´;∀;`)
やっぱりこの曲はfutariだけの曲やなーーって改めて。。。
「ねぇ雪が落ちてきたよ」でほんとに雪が落ちてくる演出。素敵すぎた。
でも雪の落ちてくる量がハンパない印象wwwww(爆)

☆小MC(ほんと短かったーorz)

5. このまま手をつないで
Mの花道→DEの間のトロッコでいっぱいお手振りしてたー♪
ああ・・・KinKiコンや・・この光景・・・と思うと愛でいっぱいいなりました(号泣)

6. Be with me
「本当は二人で一緒に歩み続けたい」からfutariだけのアカペラになる演出があったの!(キューン!)
もうほんと素敵・・・!!!!!
あ、ここでテープ噴射しまっせーー\(^o^)/これかなりビックリするwww

7. 恋涙
トロッコでメインにもどりまーす。

8. SPEAK LOW
ここからがねー・・・ちょっと波紋を呼びそうな演出だったんだよね(^^;)
つよだけがギターひいてて、光ちゃんは普通に歌うだけっていうw
すっごくすっごく大好きな曲なのに、「あー。またオンリーが騒ぐんかな。。」って目でみちゃった(^^;)

9. キラメキニシス
つよがメインステでギター、光ちゃんは階段のぼって上でダンサーさんと歌う構図。
これ踊ってほしかったな~(ぼそっ)

10. Rocks
オシャレRocksキタ-----(゚∀゚)------!
げったーん!しょっだーん!ってやりたいけどオシャレ過ぎてやれない空気(爆)

11. Secret Code
バンドさんのサウンドが超絶かっこいいよ~~!!!\(^o^)/
管楽器がバンバン鳴る!狂ったようにペンラ振るヲタク!最高だ~!!w

☆大MC(1時間\(^o^)/)

☆インター(火がいっぱい出たりレーザービームびゅんびゅんで超かっこいい!)

12. Bonnie Butterfly
登場がポップアップで、飛 ん で く る のーーー!!!!!!!!
めっちゃビックリしたわ!!!!アイドル感すごかった!!!!(←注:アイドルwww)
振りつけも従来と違う!新しい!
でもエロさ増しててよかったよ!!!!(←最重要項目)

13. WANT YOU
もうこの流れ最強すぎる!!!!!\(^o^)/
この流れだけのためにもう一公演みたいぐらい!!!!!\(^o^)/wwww
振り付けがカッコいいやらカワイイやらで大変wwwww
「あーりーえーなーいー♪」で手を水平にぶんぶんするのが最強にカワイイwwww

14. Two of Us
大好きな曲キタ-----(゚∀゚)------!
Mの花道で歌ってくれます。

15. せつない恋に気づいて
これはもう絶対歌うやろ・・・って踏んでた(爆)
futari横にならんで歌う姿見て、これまでのライブがフラッシュバックする感じして鳥肌でした・・。

16.もう君だけは離さない
ディズニーランドか!!!!って思わずツッコミいれたくなるぐらいメルヘンな演出でした。
キラキラです。そのキラキラのなか、futariだけでしっかり歌いあげます。
ほんと愛しくてたまらない図でした・・・。(きゅーーん)

17. aeon
ムーステの上で歌います!
ダンサーさんいるのに踊らないのー?って油断してたら途中からガッツリダンスきた!!!
このダンスすっごいかっこいいよ!超キレイ!

18. 恋は匂へと散りぬるを
超かっこよかった・・・!!!!!!!!
ずっと双眼鏡構えてた(爆)

19. HAKKA CANDY
ムーステからバックへ移動。

20. 硝子の少年
ステージの上で赤の衣装から水色の衣装に早替えしてて「Σ(´д`ノ)ノ」ってなったw
超カッコよかった・・・!

21. 愛されるより愛したい
ガラ少からメドレーになってます。
ああ・・・KinKiコンきてるわぁ・・・ってなった(その感想何回目)

22. 情熱
23. カナシミ ブルー
24. ジェットコースター・ロマンス
25. フラワー
26. ボクの背中には羽根がある
futariとも幸福に触ってくれへんかったー!!!(涙)

27. 鍵のない箱
あれ?また??二回目??
って思ってたら踊ったーーーーーーーーーー\(^o^)/
カワイイなぁ~~~ってニヤニヤしてたら、急にfutariが後ろに。
ふぉーゆーがfutariが隠すようにすると。

Another PVでつけた
カ☆ツ☆ラ\(^o^)/


いやいや・・・カツラでさ・・・しかも真顔でさ・・・二番歌ってんじゃねーよ!(大爆笑)
どよめきすぎてみんなろくに曲きいてへんwwww

さらにズラをfutariでバーーーンって外したら光ちゃんがさらにツルッパゲwwww
光ちゃんのズラをつよが整えてあげてるのが可愛すぎた・・・(萌)

☆小MC(本日はどうもありがとうございました・・・ってマジメにいってワロタww)

28. 僕らの未来
ファンがグッズ買ってる映像とかfutariがリハやってる映像とかが流れるの(;_;)
ファンとKinKiの曲として扱っていいんかな・・・って思って胸熱でした(;_;)

☆アンコール

29. KinKi Kids Forever
うわーーー!もう緊急コンがフラッシュバックー!!!\(^o^)/
ダンサーさんの振りも緊急の振りやったしさ!!!!!!
一緒にうたいましたー☆

30. Rocketman
futariともステージおりてお客さんのとこいってたー\(^o^)/

31. 99%LIBERTY
はい、最後の最後でペンラ痛の曲wwwww
超たのしかったwwwwww




以上、セトリ編でした!!!!
あかん、昼ごはん食べて会場いかなあかんから、レポは一旦離脱!

今日も楽しんできまーす!!!!\(^o^)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
