*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~MC~

2014-12-22(Mon)

12/20の京セラドームのコンレポです\(^o^)/
この記事はMC編となります。
ネタバレはあるっちゃあるけど、ガッツリではないです。自己判断でどうぞ(^^;)
毎回のことですが、メモを頼りにレポしますが、正確さに欠けます。
雰囲気だけ感じ取ってもらえたらな~と思います!

以下、レポ~♪


 ↓







★小MC

K「毎年くそ忙しい最中ようこそ!」
くそwww
futariとも言ってたから、相当気にしてくれてる模様ww

話題はMアルに。

T「Mアルバムは聴いてくれましたか?」
はーーーい!
T「買ってへん人は今からここ一列に並んでもらおうか」
猪木さんかよwwwww(爆)
K「そんなんやったら買わんかったらよかったーってなるやんww」

K「今回のライブも吉田建さんがついてくれていて番組が終わっても建さんはKinKiを支えてくださってます。」(拍手)
T「あ、みんな知ってた?堂本兄弟おわったの(・△・)」(←すごい真顔できいてきたww)
しってるよーーーwwwwwwwwっていうと
T「あ、そうなんや知らんかと思ってた(・△・)」wwwwwwww
T「堂本兄弟が終わってもこうやって傍にいてくれるので安心できます。」
ホントにねー、建さんはfutariのパパみたいな存在だものねー(;_;)

★大MC

前の曲の締めで爆発音があるのを忘れていた光ちゃんwwww
K「ドカーーーン!くるの忘れててビックリした~~」←必死につよに訴える姿が可愛すぎw

K「会場一周まわって顔を見たり見なかったりしましたが(←毒w)いろんな年齢層の方がいらっしゃって。ありがとうございます。」
T「ここ(アリーナ前方)全部堂本家やねんで」
K「すごいねー!!!!!(笑) 絶対佐藤おるやろw 佐藤、手あげてみ!(1人~2人挙手w)ほらwww」
K「今回チケットがなかなかとれなかったという声を聞いてます。とれなかった人には申し訳ないけど、僕らにしたら本当にうれしいことです。ありがとうございます。」
確かに駅前とか会場付近、すごい数の「チケット譲ってください!」祭りだったorz
futariも把握してくれてるんやなー・・・って思った。
ほっこりしてたらw
K「おい!君たち、どこいくねん!こっちは金色着てがんばっとんねん!3分で帰ってこんかったらうんことみなすからな!」wwww
T「3分はきついやろ。5分にしよ。」←優しいような優しくないようなwww
K「・・・しゃーない(真顔)」←謎の上からwwww

T「今年、会場の中、いつもより温かくない??」
ほんとに温かかった!!!!!!
T「僕の愛情ですかね~??」←激きゃわ~~~orz
K「温かい理由はお客さん見てたら言わんでもわかるよ。」←おい~~~orz

K「上の人ペンライト動いてるの見えるよ~~。」
T「恐いよね~。」
この日ビスタやった私らにとってこの言葉がどれだけの救いだったか(ノД`)!
しっかりペンラふって、ありがとーーー!って叫んだよ(;_;)
K「今回Mにかたどったステージなんです。スタンドの人、キレイに見えるかと思います!よかったね!!アリーナにはわからんね!近いからって喜んでんじゃねーぞ!!」←いや光ちゃん言い過ぎなwwwww(爆)
T「次のNは教習所みたいになるね」←くねっくねやからなwwwww
K「Nだなんて・・次あるか分からないですよー?」←またそういうこと言うーー!(涙)
K「いやいやみなさんの力・・お客様の力が必要で・・・(つよが"お客様"で手をアリーナに向ける)また自分だけそんなんして!何してんの?!」
T「ちゃうやん、"お客様"っていうから~。ハンドパワーとかしてへんわ!」←こんとき光ちゃん笑顔w
K「Mアルバムも言うの難しいけど、Nアルバムの方がもっと難しいねwタモリ泣かせやでw」

・Mアル
K「皆さんはMアルバムだとどれが好きですか??」
T「あ~~~。WANTEDね!」
K「ないわwwwwwww」
futariで、「~~うぉんてっど!!!!」ってやってたのかわいすぎたwwピンクレディーwww
T「Want you好きなひと多いよね~。」
K「そうなん(きょとん)」←私も一番に近いぐらい好きやでー!
T「僕はWhere is好きやなー。」
K「(思い出せない様子www)」
T「さーがーしてたのはー♪ってやつ」
K「あ~~~・・・やらんけどな今回」←急なネタバレ投下に私たち動揺wwww

・イヤモニ
カウコンの話してて「年男なのにテレビ放送ないんだよねー」って話してる時。
つよが急にわちゃわちゃしだすからファンがざわざわwww
K「もう何~~??」←ちょっとうれしそうに絡むw
つよのイヤモニが背中にまわっちゃってぶらんぶらんしてたw
それをファンが「もうちょっと手のばしてー!」だのなんだの言うww
取れそうで取れないのを光ちゃんがそれをめっちゃ笑顔で見守ってたら、
T「一番近い人が取れや!!!!」←リアルに怒るw取ってほしいんですねww
それに対して光一さん。
K「甘えんぼか!(笑顔)」
ぎゃ~~~~~~~~~~(*ノ▽ノ)wwwwwwwww
その後も何回も「甘えんぼか!」って取ってあげてたw
T「ノーベル賞とった教授の映像みたことある?」って急に言い出して、ニュース番組で、教授の奥様がネックウォーマーつけたときになかに入った髪の毛を"ちょっと髪の毛とってくれる?"って教授に頼んでた映像を何度も何度も見たつよwwおもしろかったらしいwww
っていうか、イヤモニとってもらう流れで、その教授夫妻のラブラブっぷりを思い出すつよ、さすがすぎて・・・(萌)

・ペンライト講座
初日はなんと、つよからのペンラ講座があったのだwww
T「普通の振り方はみんなやってるから嫌や。今からやるやつはペンライト二本いるんですけど・・・w」
K「君上手やなーー!!!!!!wwwwww」←いやもうこれには爆笑ですわwwww

こんな感じでした・・・wwwww
③はおさるさんみたいな動きなんだけど、超絶かわいかった・・・つよおもちゃみたい・・・orz
T「Rocksとかでやるといいんちゃうかな。(①→④をサビを通してやるw)」
K「バラードではやんなよwwwwww」
T「ジェロマとかもいけますいけます(サビでやるww)」←この時点で意外と何でもいけることが判明w
K「去年のコンサートやったとき、みんな何も言わずについてきてくれたのが嬉しかったー。(Candle Nightのこと)あれほんとすごいと思った。やればできるんじゃなーい。」←wwww
T「KinKiのファンはおとなしい人が多いから、頭イッとんな~ぐらいいきたいですね」←そんなにwwww
K「そういえば先ほどもテープの醜い争いありましたねーw」
そういって、光ちゃんが何より心配してるのは、引っ張り合い云々よりも手を切ったりしないかが心配なんだって。けがはしないでねって言ってくれました。つよも、カットしたりして分けてや~って言ってくれて。KinKi優しすぎ(;_;)

・ふぉーゆー呼び込み
ふぉーゆーを呼ぶとき、つよがずっと松崎のことを「梅!」って呼んでたのがウケたw
K「松崎それどんな髪型!?Rising Sun!?」
光ちゃんが髪型をいじると、松崎踊りだしたんやけど、それ三代目のR.Y.U.S.E.Iのランニングマンなwww(←LDHファンw)
つよも一緒にランニングマンしてたww三代目はかっこいいのになんでつよやとかわいくなるのーwww
K「福ちゃん何時にねたの?」
福「ちょっとわかないっすね・・・」
(しばらくして)
K「福ちゃん何時に寝たんだっけ?」
福「えっと・・・わかんないですね・・・」
K「え?何時に寝たって??」
福「だからわかんねっつってんだろが(怒)」wwwwwww
で、イエーイってやってのけ反って見つめあう、、この流れがSHOCKのときハマってたらしいwww

・肋骨ミュージック
T「光一にまだ見せてないからやってあげて」って言って福ちゃんと松が前に出る。
福「松と僕が奏でるミュージック、きいてください。」
そういうと、肋骨をチョップしながら低音で「肋骨ミュ~ジック♪」ってただいうだけwwww
「時には鎖骨~」っていうと「鎖骨ミュ~ジック♪」になったりwwww超笑ったwwww
KinKiも混じってやってるのがかわいかったwwwww
肋骨ミュージックでハケていきましたwふぉ~ゆ~かわいいwww

K「裏で肋骨ミュージックやってるとき、俺なにしてたんやろ??」
T「お前ぼーーっと壁みてたよ」←よくしってるなぁ!w
K「何考えてたんやろ」
T「エロいこと??w」
K「ちゃうわwwww・・・でもね、ステージ上ではエロくいたいねん。」←なんの宣言www

K「もうすぐクリスマスなんですよねぇ。俺らも仕事。リハーサルする。」
タモステ・・・かしら???(・∀・)
K「ここまで1時間しゃべりましたー。もういい加減にしろ!って思ったひと~?(何人か手があがるw)」
KT「おるんかいwwwwww」
K「ここから、シングルも歌っていくんでね。後半も最後までよろしくお願いします!」
T「はぁ~い」←素wwwww
K「ゆっるwwwwお前いくつだよぉ~~~(笑顔)」←ぎゃ~~~~(*ノ▽ノ)



以上、MCコンレポでしたー!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
