*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi Kids Mコン12/21~変更点・MC~

2014-12-22(Mon)


Mコンの12/21の変更点・MC編コンレポです。

演出が変わってる部分があったので、まとめて記事にしたいと思いますw
ずぼらですんまそんw(爆)
っていうこと、ネタバレ含みます!ご注意を!
前回に引き続き、正確さにかけますので、雰囲気だけを感じ取ってもらえれば~と思います!

以下、レポ~~~\(^o^)/

 ↓








この日はアリーナF5でした!
ムーステとバクステの間の通路の真横ブロックでした\(^o^)/神!
光ちゃんに久々にお手振り(いつもの人差し指たってるやつw)してもらえたーーー!(歓喜)
あとは、ふぉ~ゆ~だけがムーステに乗ってる時、こっしーが近かったから、みんなで「こっしー!!!」って叫んでたら、こっち見てニコッてして手ふってくれたよ~~\(^o^)/がっつり目があった!かわいかった!
でもほとんどが高さが足りず・・・埋もれまくってfutariの所在が分からなくなりまくりww
たぶん半分以上スクリーンとお友達でしたwww
そういうモヤモヤがあったから、総合的にビスタが一番スッキリ見えたな~って結論に至りましたww

あ、そうそう!
12/20では『僕らの未来』で、ファンが物販列作ってる様子とfutariのリハ映像とその日のライブの映像っていう構成のムービーが流れてたんやけど、この日は、終始歌ってるfutariが映ってた!
えーーー!あの演出大好きなのになくなったのー!?ってショック受けてたら、アンコールのKKKFで映像キタ!!!
ただ、半分がその日のライブ中のファン(手作りうちわとかサンタコスの子とか)ともう半分がその日のfutariの様子になってたーー!
リハ映像みれたの、もしかすると初日だけかもーーー(;△;)残念!

続いて、MCの感想まいりまーす!

★小MC
光ちゃん、最初の雨メロで「好きーだよ」以降歌えなくなり、えーーーwwwってなったのw
T「雨メロどうしました??w」
K「音が消えちゃったの。好きーだよ、の次きこえへんかった。」
T「好きーだよ、で消えたから、"え?"ってなったわw」
K「次聞こえへんかったら"聞こえへん!"って言うわ」←嫌やwwww

T「今日の方が暑いわ。紙ふぶきの滞空時間が長いらしいもん。あったかいと上にいくから。」
K「みなさんの体型がね~・・」←この日ははっきりとwwwwww

ここの小MCは本来30秒に設定してあるんだってwwww
なのに10分過ぎてもしゃべってるKinKiwwwかわいすぎwww
ってことですぐに曲いっちゃいましたー。

そういえば、Rocksで肋骨ミュージックやってたwww

★大MC
K「デビュー当時から応援してくださってる方いますか~?(挙手~)でしょうね~。」←これどういうw
T「それdisってるからwww」
K「今回TVにもいろいろ出させてもらいましたけど、昔の映像とかいっぱい出てました。」
T「いろんな過去があって今キラキラさせてもらってます」ww
K「衣装も1週間しかなかったんです。」←衣装さん凄すぎる!

・楽屋トーク
16時開演は早すぎるけど、時間けっこうあるんだとかw
つよは楽屋でTV見るけど光ちゃんは絶対に見ないんだそう。
つよが「なんで?」って聞くと「みーひんから。」って返してた光ちゃん可愛かったw

ちなみにつよは小林稔侍さんのドラマ二本立てで見てたそうww犯人気になってずっと見てたそうww
確かに関西の日曜の昼はそういう系多いよなぁw
小林稔侍さん頑張ってはるから僕もがんばらな~と思ってステージきたらしいww
光ちゃんはカラーとカットしてもらったとのこと!\(^o^)/気づかなかったw

K「朝はホテルのフィットネスとサウナでシャキーンとしてきた」
T「えぇ・・・なんで?(・△・`)」
K「そんな顔できくな(笑顔)」←このくだり鼻血でそうやったwwww

サウナ行くと、汗だくのまま水風呂に飛び込んだり、寝たりするマナー違反が許せない光ちゃんww
でも今日のおじさんは、汗ぼとぼと落ちたとこを拭いて去って行ったのを見て気持ち良かったってww
光ちゃんそういうとこちゃんと見ててすごいよね~( ̄▽ ̄)

つよは実家に小さいサウナがあったそうで。さすがボンボンw(爆)
お父様が急に二階につくったから、自分の部屋のすぐ近くで、オレンジ色になったお父様がサウナ頑張って入ってたのが見えたらしいwww
それに対して光ちゃんが「君の堂本家おもろいわー」って言ってたけど、その言い方が一番おもろかったwww
K「15分ぐらいサウナ入る。大阪のSHOCKから入り始めてる。朝シャキっとしてSHOCKやってた。」とのことw
そしたらつよが「舞台でもあんだけ汗かくのに朝から汗かいたら水分どうするねんな~」って心配してた(ノД`)ホロリ。
ちゃんと水分は気にしてとってます!!!!って言ってた。ほんと光ちゃん頼むよ~~。

・プリンちゃん
空き時間にプリンちゃん(←光ちゃんがちゃん付けしてたw)をキレイにしてもらった話で。
T「プリンちゃん・・・?!」
K「染めて伸びてきたら黒くなったらプリンちゃん」
T「えぇ?そんなん言わんよ!!!」←言うよーーー!!!!の嵐wwww
T「じゃあ俺カラメル多めやってことぉ?」←この解釈がかわいーw
プリンを知らなかったつよ、ひとりで凄い動揺しててwww
T「じゃあ・・・カラメルを染めてプリンじゃなくなって、カラメルのない部分はどうするねんな」←たぶん黄色い部分をいってるんだろな・・・w迷宮入りの予感やなーと思ってたらw
K「もうお前めんどくさいわ!!!!」キター\(^o^)/wwwww
ぐふぐふ笑うつよが可愛すぎたorz

ここで光ちゃんが髪の毛染めてる写真がスクリーンに!\(^o^)/
美容院みたいに、キャップかぶせられてて、真っ白のケープつけてもらってたwww
すっぴんすぎてヒゲがうっすら見えてたよwww(爆)
K「美容院の姿って恥ずかしいよね~耐えられへん」
T「恥ずかしいしずっといるのが無理。やからサウナも無理。」←理由そこやったんかw
続いてつよの楽屋の写真。
パックを顔にはりつけてコッチを見ているwwwwwwww
パックの顔のくせにパンダみたいでかわいいのwwwwくっそーwwwwww

T「冷蔵庫に冷やしてはるから目覚ますよ~。」←使い方が女子wwww
K「しっとりが嫌やねん~絶対無理!しっとりしたとこにホコリ吸うやん!」←えぇぇぇwwww
T「これ貼って・・まあ今もまだ弾力ありますけどぉ(ほっぺをもちぃ~っとさせるw)、もうメイクせーへん。どうせ汗かくから。」←すっぴんやったんかーい!美肌!
K「ハンドクリームも嫌。」
T「カッサカサやねんから塗ったらいいのにw」
K「たとえば!万が一やけど!(←念押しw)もうあなたって呼ぶわ。(ファンに対して)あなたと寝る機会があるとしよう!あーるーと、しよう!」←ファーーーww絶対無いーーーwww(爆)

K「べたべたよりカサカサのほうがいいやろーーーー!」
T「いや、それはべたべたじゃなくてしっとりしてるっていう感じじゃない?」(拍手w)
この時点でfutariとも架空の女性を抱いてるのを想像してるんかなと思うとなんかすごいニヤニヤもんでしたwww(←大興奮www)
T「カサカサやったら背中から血がブシューー(背中そらす)って飛ぶやん・・っていつまでパックの画像スクリーンにやってんねん!(恥)」←ワロタwwww
そしたらパックやってるつよとカラーやってる光ちゃんの写真が並んだわ・・・・wwwww
T「それより、ベタベタシーツが嫌。」←おいおいどんどんエロくなってないかwつよw

犬は一億万歩譲って許せるというつよに同感な光ちゃんw
パンちゃんはいつも光ちゃんの右頬付近で寝てるらしいけど、一回夜中におなか緩くなって、うんこちゃん布団に引きずられてたそうなwww
その後のうんこちゃん処理について、おしりふいてあげる様子とかで盛り上がるKinKiさんwかわいかったーw

K「やから絶対カサカサや。」←意味わからんwwwww
K「じゃあヘビとミミズ、どっち触りたい?!ヘビのほうがましやろ~~~」
って言ってたら、つよがアリーナの人みて、くふくふ笑っててwwww
T「前の人な(笑)カサカサだったら象だよね、って言って隣のひとが"そう!"って(笑)」←めっちゃウケとるwww

K「ヘッドスパいったことあるけどあれは寝るね~」
T「なんぼぐらいするん」←値段の問題w
K「一時間で何千円とかかなー」
T「武田真治くんにヘッドスパ誘われたけど行かんかったw"ヘッドスパ予約してるんだけど一緒に行こうよ"→"えぇ~?カフェって言うたやん(←女子w)おわったら連絡して~"みたいなw」
K「行ったらよかったや~ん、ハゲ防止に~。」←おいwwww
T「みなさんハゲてもついてきてね」←はーいwww

・ブンブブーン
T「こっちもブンブブーンやってる・・・?(不安げに)あ、深夜か~。来年たかみーきてくれるから。なんであんな嫌なことばっかさせてくるんやろね~。富士急いったんやけど、お化け屋敷とか、みんな泣きながら出てくるねん。お前お化けに行きすぎや~。」
K「恐がるあかん。つよがるといける。」
T「おいコラァー!!なんやねん、こいや!!!みたいなん聞こえてくるねんwそしたら星空のディスタンス歌いだしたり、たかみーはメリーアン歌いだしたりwwほんまおもろかったから来年楽しみにしててww」
K「堂本兄弟スペシャルもあるしね。本気でEverydayカチューシャ踊ったで。KinKiとのリハと同時やったから大変やったわ~~。俺らは肩あげたらあかんって習ったけど女の子はあげてるからさ~(言いながらサビ踊るw)」

・ふぉ~ゆ~呼び込み
T「ふぉ~ゆ~の男前担当と思ってる人でてきて~」
そしたらなかなか出てこず、出てきたのは松wwwwwwおいしいなーwwwww
光ちゃんが急に「顔隠せるもの頂戴~」って言って、進行表を奪って出てきて、松のおもしろい顔~って言って顔隠して進行表を動かしたら変顔してるっていうくだりを始めて、3回目に真顔出現www
一番おもろくて笑ってたら「真顔が一番おもろいね~ん」って光ちゃん大満足wwww
そのあと、また福ちゃんと「何時に寝た?」のくだりやってたwww

T「あれやらんの?俺以上に光一が気に入ったって情報はいったんやけどwww」
辰巳「昨日ご飯行ったとき光一君が"肋骨ソングおもしろいねー"って言っててwwおしいな~~~と思って聞いてましたwwww」
K「肋骨ミュージックはほんまに形にしていこ!(笑顔)」
T「いやいやKinKiの作れよな!!!!!!!(怒)」

つよ、正解wwww

つよがグーで殴りかかろうしてるのを必死にとめるふぉ~ゆ~wwwすんまそんwwww
当の本人笑顔で見守ってるしwwwwもーーwwwww

で、肋骨ミュージックのくだりに戻って、福ちゃんが「キミ、奏でちゃいなよ★」ってつよに対して言って、ギターもすぐに出てくるのwwww
ファンキーな肋骨ミュージック、超かっこよかったよwwwww
光ちゃんに「何骨ミュージック?♪」って聞きにいったら光ちゃん、「ここの骨ミュ~ッジック♪」ってww
たぶんそれ橈骨ミュージックよ、光ちゃんwwwww(←看護学生www)
あとは耳元さわって、軟骨ミュージックやったり頭蓋骨ミュージックやったりwwwww
しばらくしたら光ちゃんが「それでハケて」って言ったから、たぶん長すぎて怒られたんだと思われwwww

T「肋骨ミュージックはいいよね~」ってしみじみw
肋骨ミュージックがおわってfutariっきりになったら、ペンライト講座やってないことを一生懸命伝えるファンたちwww
「つよしーーー!」に対して「つよしだよ~」って応えてたwww
そしたら急に光ちゃんが「三文字って呼び捨てで言いやすいよね。コウイチーってびくっとする」ってwww
T「コウイー、でいいんじゃない。ウイチーとか。」
K「ウイチーいいね。」←いいんかいw
T「1時間経過したしそろそろ歌いましょーか」
K「いっぺん伸びしよかー」
ほんまに伸び始めるKinKiファンwwwwwwwww
K「ほんまに伸びるんやな(爆笑)」

★鍵のない箱
きょうはカツラ飛んで光ちゃんがツルッパゲになったあと、つよが巨大手鏡みせてたwwww
で、この日も光ちゃんの髪型整えてあげてたwww
整え終わったら光ちゃんが手鏡もってあげて、つよが自分で髪の毛整えるっていうwww
鏡の見せ合い、超かわいかったーーーwwwwww
そのあとのあいさつで、「さっきのMCでハゲてもついてきてくれるということでw僕らの未来は安泰です。っていうことで、僕らの未来、きいてください~」とか言ってたwwww

★Rocketmanのとき、つよが「歌詞まちがえたっ♪」って歌っててかわいかったー(//▽//)ちなみに昨日もタイミングずれてたよ(//▽//)(爆)スクリーンには、パックのつよとカラーしてる光ちゃんの写真が並んでるのwww爆笑www

★最後のあいさつ
K「地元にこうやって帰ってこられるのを嬉しく思います」
T「(マイク使わずに)はい。」
K「お前素人ちゃうねんからマイクつかえ(笑顔)」
T「(マイク使わずに)はい。」
K「それもマイク使ってないからぁ(笑顔)」
T「ちょっと肋骨が・・・w」
↑このやりとりかわいすぎて何か出そうでしたwwwwwww
K「みなさんも寂しいクリスマスを過ごすんですかね。ま、仲間!ということでw」
KinKiもお仕事ですもんねーw
K「さっきつよしくんにKinKiやれ!って怒られたから~~」
T「いやww肋骨やってもいいけどKinKiもやってや、ってことやでwww」
K「大腿筋のきーんにく♪(笑顔)・・・あ、これ中間MCちゃうかった」←素wwww

K「じゃ、最後につよしさんから素敵に締めて~。」
T「え~~~、寒くなってるから気を付けて帰ってくださいねっ。(言い切って後ろに下がるw)」
K「ゆっるwwwwwwwwもうちょっとさー、テンションあがっちゃったねーみたいな感じでさーwwww」
T「えぇー・・・(K:もう入りがゆるいもんw)、みなさんといいセッションができましたよね。泣き笑いして・・・www」
もうぐだぐだになってましたwww
T「キンキイズムを持ちながら歩んでいこうと思います(噛み噛みwww)」
K「どーもサンキュッ!!!!!!(鎖骨とんとんwwww)」
T「また年末までね。」←さらっとwwwwwうっそーーんwwwww
K「1年ハゲんでいきたいと思いますwww」

ハケるとき光ちゃんはサッとハケたけど、つよがバイバーイって行って消えたかと思ったら、頭がまだ出ててwなんか言うんかなーと思ったら普通にバイバーイだってwwwなんじゃそらwwww


以上!!!!\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこたんへ

りさこちゃん★

うおおお!こんな拙いレポではありますが、悶えていただけで光栄ですぅ♡(爆)
光ちゃんとはガッツリ目があった感じしなかったけど(でも叫んだらこっちの方面むいてくれた♪)、こっしーは確実に目があったよ~~~!\(^o^)/
「あっ♪」ってしてくれて、ニコニコして手ふってくれた~\(^o^)/♪♪

うん!うん!!来年はたっくさん弾けましょう!!!\(^o^)/
私もりさこちゃんにあいた~い(*ノ▽ノ)♪♪
きっとイイ子なんだろうな~と勝手に妄想中(←きもいw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
