*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

伝わればいいなぁ

2014-12-26(Fri)

雪国から一変、
いつもとなーんにも変わらぬ大阪に帰ってきたよ(´・∀・`)
大阪ってほんまに冬感ナシ・クリスマス感ナシ・どっかしら食べ物のにおいして、大阪駅ついて友達と爆笑したわ(爆)
こんな空気やけど(←w)KinKiは「地元」って言ってくれるし「安心できる」って言ってくれるしな~(//▽//)
その言葉をずっと聞いていたいから、絶対離れへんぞ~~~!(←理由がキモイw)


あ、そだそだ、旅行いってたから触れられなかったんだけども!

ビスタレポの記事が、ビビるほど大盛況だったみたいで(´ー`;)
私ツイッターでリツイート(つぶやきを他の人に拡散して情報共有すること)されたらメール受信するようにしてるんやけども。
ビスタの記事をあげたらメールの受信がおかしくなるぐらいのメール(((・∀・;)エェェェ。

だってそりゃそうだ、

今現在で、83RT(爆笑)



お気に入りにも随時追加していただけて・・・ありがとうございますw
私のフォロワーさんにビスタの情報を求めてる人いるかな~程度でツイッターにもあげただけやねんけどねw

でも、ちょっとだけ踏み込んだ話をさせてもらうと。

ビスタが届いたら「糞席キタ」ってつぶやいてるのを見たことあったの。
もうこれは価値観の問題だししょーがないっていうか・・・
私は人の価値観の否定だけはしたくなくて「あら~そんな考えもお持ちなのね~そうなのね~(冷笑)」って目で見させてもらってたんだけども(←充分ひどい)

私一個人の意見としては・・・会場のどこを探しても糞席なんて存在しないと思うのね。
これを言うと「とか言って前列いきたいだろ!?」って反論されるだろうけど、それはただの理想。
そりゃーただでさえチビっこいKinKiちゃん!近くで見たいよ!(;;`∀´A)
でも入れたらそれだけで良くない??
KinKiの音楽を全身で浴びて、KinKiと同じ空気を一緒に吸って・・・それで幸せじゃない??
そんなん言ったら「キレイごと」って笑われるかもしれんけど、少なくとも私ら三人はビスタを誰よりも楽しんだ自信あるでwww(爆)
最後列やし後ろの人気にせんでいいから、高さに怯えつつも踊り狂ってたもん(←あほw)

ビスタ行ったら分かったんだけど、空席がポツポツ目立ったよ。
ビスタだけでなく、スタンドも。
何か不都合が合ったり、よっぽど行けない理由があるのなら仕方ないけどね。。
それでも、駅で"部活の勧誘か!"ってツッコミいれたくなるほどの「チケット譲って下さい」の声をあびた身からすれば、空席を見ちゃうとその人達の顔がよぎっちゃう。
無事に素敵な人と巡り合えただろうか?KinKiと楽しい時間過ごせたかな?ってずっと考えちゃうんです。

さらに私が言いたいのは、席の評価をSNSを利用して書き込むということ。
それだけでファンの質を問われるキッカケになるってこと、まだ分からないかな??
ネチケットを知らない素人なんだろなーなんて思っちゃいます。


今回あの記事をあげた裏メッセージとしては、貴重なチケットを無駄にしてほしくないことが込められてたのです。
一番最初に書いたとおり、人の価値観の否定はしないし、私なんかがその人の考え方を変えてやろうとなんて思ってもいませんが、少なくとも、どんな席であろうとチケットは大切にしてほしいな~と思います。


ごめんねこんな記事で(´ー`;)

今日はタモステSP!!!!!!!!!

また更新するかも~(^▽^)ノシ


以下、拍手コメレス!

 













ちーたさん★
レポ読んでくださってありがとうございましたー!
お正月!!いいな~~(;_;)
私も家族の集まりがなかったらなぁ・・・・・・(爆)

ちなみに私はアリーナE5だったんですけど、おいしかったですよ(//▽//)
レポにも書きましたが、光ちゃんがお手振りしてくれたり、こっしーが笑顔で手ふってくれたりしました!
だから、今回後ろもかなり楽しめますよ~~~~!
っていうか、ちーたさんのお席で大阪と演出が変わらなかったら・・・超近距離で見れる瞬間があるんじゃないかなぁ??(≧▽≦)
多分ですけど!!近い瞬間ありますし、期待してていいと思います!!!


y.s.さん★
ありがとうございます!
伝わってますかね・・・?空気感とか(^^;)
全体を通して、「あ~~KinKiコンだな~~」って感じでした♪♪
早くDVD出るといいのですが・・・!!!(←早いw)


かこさん★
バタバタしたお取引になってゴメンナサイ(;_;)
またいつか、ゆっくりお会いしましょうね♪

正面でしたか!よかったです~~(≧▽≦)
肋骨ミュ~ジック♪・・思い出し笑いしてます(爆)
futariも超楽しそうでしたよねー!!!

いやほんとに!かこさんの言う通りで、公演数増やしても大丈夫だよ!
グッズの売れ行きとか、チケ譲って下さいの行列、あとは光ちゃんが言ってたように「今年はチケット取れにくかったと聞いてます」の言葉が証明となってるんだから!!!!
こ~~んなにKinKiのこと待ち望んでた人がいるのにね~(;_;)
ライブ中のファンの表情とかも、スタッフさんもっとよく見てくれる??って感じ(爆)
超~~うれしそうな顔してるんだからwww

早くDVDでないかな・・・(←そればっかりw)


温子さん★
レポ読んでくださってありがとうございました!
私自身も、こんなレポよりも早くDVDの発売が決定してみんなで幸せを共有したい気持ちでいっぱいですww
ほんとに!MCだけでも4公演全部収録してほしいですーー(;_;)
肋骨ミュ~ジック♪の発端から収録しないと・・・予備知識ないまま元旦だけDVD見ても「?」ですもんね(^^;)


reiさん★
reiさん、実は私も似たような状況だったんです(・∀・)wwww
チケット余っちゃって・・・でもビスタ当たったし・・・www
友達の報告で、もしもアリーナとかの神席きたらどうしよう・・・ってグルグルしてましたorz
結果、その日のダブり分がスタンドだったので、「もういいか~本人確認あるしビスタに行こ~」って言ってスタンドをお譲りさせて頂きました。
でもアリーナやスタンドの一桁列とかきてたら、私たちも、まちがいなく要相談でした(爆)
だからreiさんの気持ち、超~~わかるんです(笑)
あと補足情報として・・・本人確認を担当するのは京セラのバイトさんでした。
だから譲渡の難易度は色々と察してください(爆)

21の方のレポも読んでくださってありがとうございました!!
早くDVDでてほしいですね!!(≧▽≦)


皆様今回もたくさんのコメントありがとうございましたー!!(礼)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
