*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

タモステSP

2014-12-26(Fri)

すごいどうでもいいけどセクゾが私の中でハイライトでした………www
あれはおもしろすぎるwwww好きwwwww



futariとも衣装がダークカラーのスーツ(*´Д`)
光ちゃんはアラベスク柄ぁ~(*´Д`)
これが似合うのは世界中であなただけ!イケメン!!
つよは羽根のブローチがかわいいよおお!(*´Д`)

つい最近まで大阪にいただなんてシンジラレナーイ(涙目)

合作について、作曲がなかなか進まなかった~的な流れwwww
ん?な光ちゃん(・∀・)ふふふwwwwwww
完全にfutariの時間が流れたね。
タモさんを放置しちゃイカンよ。(爆)

林檎さんからのKinKiで、天気に例えると晴れのち雪レベルに温度差すごかったけど(爆)

KinKiな空間を作り上げてたfutariが凄すぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
この美声を見せつけたれ!聞かせたれ!!な気分で見てました(←誰やねん)


EXILEも最高やったー(´つヮ⊂)ウオォ!!
TRIBEは今年の集大成みたいなパフォだったし、
テレビでの披露は初めて?のNEW HORIZONは涙目になってしまったよ!
あっちゃん→敬浩→初代→新生EXILEの構成は鳥肌モンでした!
みんな早く新生EXILEとして踊りたかったんだろなーってのがパフォーマーの表情から感じられたよ。゚(゚^ω^゚)゚。ワーン!

じつは明後日、EXILE TRIBEのライブの最終公演のライブビューイングみてくるんだよねー(*´Д`)
たのしみすぎるよー(*´Д`)

今年もタモステは最高でしたっっっ!!
よく考えたら歌ってるKinKiをテレビで見れるのこれが最後やった??
カウコンないっていうの、大きいなー( ̄▽ ̄;)

さ、リピるぞーーー!(*`・ ω ・´*)ノ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
