*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ヲタクの年末年始

2014-12-27(Sat)
バイトいれてたのに、急遽仕事なくなって本日暇してました(・∀・)ちーん。
ヒマなのでツイッターとかダラダラ読んでたら、朝から愛かたを某後輩くんのソロ曲と勘違いしてた系女子がボロカス叩かれてて爆笑いたしました。
非常に優雅な朝でした。(←性格悪いw)

ってことでLコンのDVDでも流しながら、部屋の掃除&整理&HDDの整理&雑誌の整理してましたー。
もーちは♪おっもっち♪\ふっふーー♪/(←ほんまにこいつ掃除できてるんか)

あー、KinKiにあいたいぃぃ・・・orz
今回のライブ、特にKinKiらしさ満載だったからか、会いたい過ぎるorz
東京公演いきたいなぁ・・・。
年末年始忙しいし無理やけど(笑)
東京公演行ける方は、楽しんで来て下さいねー!!!!\(^o^)/

この興奮の延長で、DVD発売情報きたらいいのにな~~~って毎年思う(笑)
っていうか他のアーティストってみんなそうしてるのになんでKinKiは無駄に遅いのかww意味不明www
頼むわスタッフちゃんwwwww


せや、1/2に、やからねの放送あるんやってねー!
タイトルは、『堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね~』
・・・・・なんっつーかわいさ・・・(呆然)

1月2日(金) 23:40-0:40だそうです。
KinKiコンの翌日にロケってたみたいやねんな~。
ヲタ会メンバーとは「言ってくれたら会いに行ったのにぃ~」っていう本気度ゼロのやりとりをして遊んでました(←ファンw)

楽しみだわぁ~(//▽//)


以下、拍手コメレス~vv

 ↓













pkさん★
ありがとうございます。
そうなんです。
行けない人の気持ちを考えたら、どうにかして対処できなかったのか・・・と思っちゃいました。
どんな席がきても、大切に扱ってもらいたいものですよね。。

y.sさん★
ありがとうございます。
いやいや私は自分が思ってることを書いただけなんですけどね!独り言みたいなもんです!
でもこの独り言によって、なにか考えるキッカケになってもらえたらなぁと思ってます。








theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
