*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

2014

2014-12-31(Wed)
12/30のレポのKinKi可愛すぎてドロドロに溶けそうだーー(*´ー`*)

肋骨ミュージック音源化(400円やんな?w)したら買いに行くわ!w
握手会とかのリリイベもやってや~~(←行く気www)

今日もKinKiコン・・・と言いたいけどないんだよね~~(´Д`;)
ファンもKinKiも落ち着かないのではwww

カウコンあるけどどんなことになるんだろね??
またレポを楽しみにしてよーっとヽ( ´¬`)ノ


さてさて、本日12/31となりました。
ここいらで2014年を振り返りたいと思います(^^)/

年明け早々、ただ道を探しだしたりラッシュがあったりSHOCKにしゃまアルバムに、
個々の活動も忙しい上、KinKiゴトも忙しく、とってもとっても幸せでした
今年はなにかが違うぞ・・・!!!!そんな風にすら思った年明けでしたwww

ラッシュはヲタ会メンバーで観に行ったけど、
最初の方4人してニヤニヤ顔で観てたのが思い出www(←怖いwww)

春には、トーキョーライブが決まりました。
ナナナとも出会え、かわいいつよもたくさん見ることができ、幸せ(//▽//)
のちにレギュラー化するなんて本人も想ってなかったやろな~~~。
あと、プラトニックね~~~。
まさかのドラマ情報・・・しかもまさかのシリアス系・・・いや~びっくりしたな~~w
最終話まで見たけど、ぶっちゃけストーリー自体は嫌いでした(^▽^)(←どおおおんwwww)
プラトニックだけじゃないねんけど、病気や生命を扱うんやったらとことんやれって思うんよね。
中途半端に仕上げられるのが一番嫌いw
つよの演技はほんとにほんとにすごかったし、人って目力だけでこんなに表現できるんだ・・って思ったぐらいでした!

そういえばフィルフェスなんてのもあったね(^^)
これに関しては何も言うことない・・かな(^^)今でも金返せって思ってる☆(爆)

夏は堂本兄弟がおわること、ブンブブーンが始まることが決まりました。
KinKiファンにとって日常である日曜23:15の時間がなくなり、ぽっかりと穴があいた感覚でした。
ブンブブーンは、正直迷走しまくってた時期の堂兄と比べるとはるかに楽しいんだけどw
堂兄は何にも変え難い「歴史」というものがあるから・・・終わったのが今でも信じられないほどです。
感謝の気持ちをどれだけ伝えても伝えきれない、そんな素敵な番組でした。
でも、新年早々帰ってきてくれるから・・・番組を作ってきた側の方々も同じ気持ちなんだろうな~と思ってます♪

あとは、FUNK詩謡夏私乱ね!!!!!
これはもう奇跡が起きました。後に地獄に落ちてもおかしくないぐらいでした。
最前ドセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwww(涙)
いやあもう・・・目の前って言葉のとおり目の前やな・・・ってぐらいの近さで、登場の時思わず「こ、、こわい、、、」と言ってしまうほどw
顔にタトゥーシールはっていったり、グッズの風呂敷でカチューシャ作ったりして参戦したけど、つよがマイクスタンドの前にたったとき、わかりやすく二度見されたよねwww(爆笑)
近くでみたつよは、ほんとに肌がぷるつやで顔がちっちゃくて足ほっそくて手は割とゴツめで、ほんとにほんとにカッコよくてカワイくて・・・何度も目があったりMCでは相槌うってくれたり、今思い出しても鳥肌たつぐらい幸せでしたー!(涙)
二日目も、もはやつよ見えてへんやろお前らwwwぐらいの勢いで踊り狂って楽しかった(笑)

秋はSHOCKin梅芸でした!
今回のSHOCKの見どころは、なんといってもフィナーレ。
圧巻すぎて、これでもかってぐらい鳥肌でした(≧▽≦)!!!
個人的に2幕が大好きで大好きでたまりませんwwwwwww
Dead or Aliveも好きだし~夢幻も大好きだし~~!コンサートならば叫び倒してるポイント!w
このときも席運発揮して、座長が通る通路横でした(//▽//)迫力すごかったー!
フライングのときも、フライングの勢いの風を感じるほどの近さだったし幸せでした!!!
つよは平安神宮ちゃんライブを今年も無事に開催♪

冬は鍵箱やMアルの発売、そしてMコン開催など、いよいよKinKiの季節となりました!
振り返ればこんなにもfutariはファンのために動いてくれてたのにね。
楽しいがたくさん続いた1年だったな~~なんて振り返りながら感じました。
それなのにKinKiがいい~~~!だの全国ツアーしやがれ~~~!だの言ってほんと申し訳ないw
とはいえKinKiがいいんやもんな~~(←結局w)


KinKi以外にもEXILE充もしましたよー!

春:三代目 BIツアー・SHOKICHI握手会・BIツアーライブビューイング
夏:ATSUSHIさん ソロツアー
秋:EXILE TRIBE ツアー×3公演・ハイタッチ会
冬:EXILE TRIBE ツアーライブビューイング

いや・・なんかもう、EXILE関連行き過ぎwwwwwww
でも実際、BIとかハイタッチ会は、もっと増やしたかったなーって後悔が残ってたりするけどw(爆)

来年は実習が続くけど、そのなかでも楽しみ見つけながら色々と足を運びたいなーって思いますwww



では、振り返りおーわり!
たぶんまた更新します!

以下、拍手コメレスvv

 










y.sさん☆

そうですよー!よりによって年男の年に!!!(笑)
毎年カウコンみて年越ししてきたのに、どうすりゃいいんでしょうか(爆)
過ごし方がわかりませ~んww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
