*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

不意打ちのお返し

2015-01-02(Fri)

きゃーーーん(//▽//)
元日のKinKiコンレポみてるとfutariの甘さに砂糖吐きそうだわ・・・!

まず第一に!つよが!光ちゃんがほしがってたダイソンの加湿器をプレゼントしたということ!
ブンブブーンの放送が追い付いてないからどんな感じかはよくわかんないけど(笑)
光ちゃんの喜ぶ姿想像してプレゼントに選んだのかな・・と思うと胸が熱くなります(←安い)

そして第二に!加湿器をわざわざステージでお披露目してから使用すると自分の中で決めてたということ!
光ちゃん愛しすぎるやろーーーーーーーーーーーー!(赤面)
加湿器なんてステージにもってくるの大変やろし写真でもいいのにな。わざわざファンに見せたいって思ったんやで。しかも誕生日の日から使うこと勝手に決めてたんやで。(でれでれ)

それから第三に!光ちゃんがつよにプレゼントのお返しをサプライズしたということ!
光ちゃんやるじゃなーーーーーい!!!!!(赤面)(さあ何度赤面することやら)
つよがすごく喜んでたそうな(*/∇\*)
しかも出たゴミを持ってあげてたとか、つよがすでに持ってたらどうしようって不安になったとか、気に入ってもらえるかどうか気にしてたりとか、かなり本気で選んだということをアピってたりとか。
も う ど こ の 彼 氏 や ね ん(激甘)

レポだけでこんなに萌え悶えるなんていつぶり・・・(涙目)


っていうことで早速言おう。


KinKi Kids
Mコンサートの
DVD&BD
早く発売してください!



以下、拍手こめれす~♪

 














y.sさん☆
あけましておめでとうございますー!!!
今年も、楽しく更新していきたいなぁと思ってます♪♪
もしよかったらまた仲良くしてください(*^^*)



かこさん☆
あけましておめでとうございますー!!!
こちらこそ、会えてうれしかったです☆
肋骨ミュージックは、一回聞いたら全然耳から離れてくれませんねぇ(爆)
ふぉ~ゆ~も可愛かったですけど、便乗していくKinKiもまた可愛かったですww
なにやら東京公演から、肋骨ミュージックにアレンジがついて、進化してるそうですよwww

ANA、なにやらいい感じらしいですね(≧▽≦)
KinKiの曲ききながらの移動なんて贅沢♪
普段飛行機とは無縁の生活なのでうらやましいです!!!
KinKi聞いて、出張がんばってくださーい!!!

応援もありがとうございます(涙)
その通りでして、試験ラッシュからの実習ラッシュで、心身ともに滅茶苦茶になる予想ですw
でもブログでは楽しく更新したいなーと思ってますので(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪♪








theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
