*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

食べ過ぎ太り過ぎ

2015-01-03(Sat)
みなさま、年明けをいかがお過ごしでしょう??

KinKiゴトに追われて書いてませんでしたが、
親戚のとこ行ったり今日は親戚がお家に来たりしてましたw

鍋にすき焼きにカニに・・・あとイレギュラーやけど祖母特製チヂミとか(ポン酢で食べて激うま!)

食って食って食いまくりっす!!!!
おっす、おらデブ!!!!!!(←うっさいわデブ)


愛犬のチェリーちゃんもたくさんの人に会うから疲れちゃってこんな状態。

 ↓






力尽きて私たちの部屋着を枕にしとるwwwwwww

でもこういう時間もお正月っぽくてイイな~と感じております(・∀・)♪


光ちゃんはSHOCKの稽古や調整などなどで忙しいんやろな~~~。
つよもスタジオこもって、ああでもないこうでもないってやってると思われるし。

YOU達はみんなが休む時に働くんだよ!っていう社長のえげつない名言通り働いてるんだろうなぁ(涙目)

なんていうか、futariともアッサリとソロに没頭することを伝えてくれたからか、
futariのソロに向かっていく姿を、思いのほか爽やかに見守れている自分がいるんだよね~~。
それは決してあきらめだとか開き直りだとかではなくって。。。
もう、そういうもんだから応援しなきゃ~~って感じ??(*`・ω・´)ゞ
・・・伝わる??(笑)

でもたまにはKinKiとして動いてるよーってこと教えてほしいけどなぁwwwww
情報解禁まではしなくていいから、webとか利用して「今レコーディングしてます!」とかさ~~~www
やっぱり不安にはさせないでほしいよね(笑)


・・・さ、ちゃっかり要望まで書いたところでw

晩御飯たべてくるねー(←また食べるんかデブ)




以下、拍手コメレスvv

 ↓




















y.sさん☆

はい!!!!了解しました!!!!
でもちょっぴり時間かかっちゃうんで、気長~に待ってもらえるとうれしいです(汗)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
