*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本兄弟2015新春かえってきましたSP

2015-01-05(Mon)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!


なんていうか・・すっごくすっごく期待してたけど!
その何百倍も感動したし楽しかったし、最高だった!!!

ツイッターで大暴れしてたけど(フォローしてくださってる方はTLうるさくてゴメンネw)、
後半からはもう感謝しかなくって、何回「ありがとうございます」ってつぶやいたことかw

だって、復活ってだけでも嬉しいのに、
KinKiのことをすごく大切にしてくれてるのが伝わってきてだな・・・(゜-Å) ホロリ。

オープニングに『KinKi Kids forever』を使ってくれてたりさぁ。
『むくのはね』の誕生エピもしっかり組んでくれてさぁ。
全曲マイクやギター持たせてもらえてたりさぁ。
これだけ歌ってるのに最後はKinKi名曲メドレーまで組んだもらったりさぁ。
あとは・・・秋ぴーとかAKB光ちゃんとか雑すぎるアルフィーとかさぁ。(震え笑い)

KinKiの魅力を最大限に引き出してくれたといっても過言じゃないよね。

そんな風な指針で作り上げてくれたこと、年末年始も寝る間を惜しんで編集に携わってくださったスタッフさん(ツイッターより)に心の底から感謝しています。
堂本兄弟から生まれた絆は本当に素敵なモノだなぁと改めて感じた次第です。


最後の尺にも、光ちゃんのお誕生日のくだり入れてくれたのは本当にうれしかった~!!!
花束贈呈・・・
そうだよなぁ~この番組があるからこそこういう場面も今まで見れたんだもんな~・゜・(つД`)・゜・


次回予告・・・は当然あるはずもないのに、
次の時間帯の番組が始まるまで最後の最後までしっかり見届けました。

どんな形であってもいい。
とにかく、こうやって集まれる場をまた作ってほしいです。
従来のメンバーも集まって同窓会みたいにしても楽しいかも(//▽//)

堂本兄弟は不滅です。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


さて、そろそろ寝ますか(笑)

明日(ってか今日?)から現実の人多いと思う(;_;)
ファイトです・・・!!!!(震)

私は、もうちょびっとだけ、冬休みでいさせてもらえます。。


おやすみなさーい!!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
