*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛の正月やからね 簡易レポ

2015-01-06(Tue)

遅くなりました!
正月やからねの簡易レポになります!

とはいえ番組のレポってかなり難しい。。
てなわけで、ハイライトだなと思うとこしか載せてません(;´Д`)

※画像たっぷり載せてます。あまりよろしくない行為ということは承知の上でアップしてます。すみません。
※いないと思いますが、これらのレポの転載や画像の二次配布などはやめてくださいね!


以下、レポ!
















傾斜がひどいところでノブくんとこいちゃんを待たせるドSつよwww話長いしwwww
正月から誰と会いたい?というと、この2人だそうでwww

つよ、東京の友達に関西芸人でてる番組あげてるんだそうだwww

天の声は浅越ゴエくんなんだけど映らんのにスーツ着てるっていう徹底っぷり(爆)



つよレギパンはいてるんかな?
足細すぎな。゚(゚^o^゚)゚。


移動中、小喜利おわって1時間ぐらいしゃべってくる矢野パイセンの話ww
ノブくんにあの色グロのムキムキがFC入ってるとか恐い、とか言われとるwww




脱がんでいいときに靴を脱ぐ、コイデミズを披露のつよ。

こちら希少価値の高い、つよのつま先についた埃になります。





☆銀製の茶筒100gの値段をあてる



VIPや……!!!!と大盛り上がりのグリーンの板wwww
確かに値段あてとかでこんなん出てくるの、なかなかないよwww


69を並べてスケベな数字(はぁと)と言うこいちゃんに対してウケまくるつよの表情がこちら。




12万9600円でした!正解!




リアル一万円をもらうつよ(笑)



♪正月の過ごし方♪
つよ「だいたいいつも夏ぐらいには光一くんが舞台何ヶ月かやりますよってきこえてくるから、それをよけて、このへんにアルバム自分でつくったやつ出そか!とかKinKiこのぐらいやったら出せるな、とかの打ち合わせをします。
ひとりアルバムやりますよ。
ライブもどっかできまったらやりますけどね。
年明けてスタジオこもってることが多い。」
とのこと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんなにハッキリ言ってくれるなんてなぁ(色々と感慨深い)

☆マリベル100ピース レッドボックスの値段をあてる



マリベルってチョコ云々というよりかは、チョコがお店に届くまでや包装にお金かかるんやな、、と勉強になった(;´▽`A“

ミントのチョコを試食。



こちら希少価値の高い、つよの歯形になります




結果、4万5360円で不正解~



つよ「このあとロケやる気なくなった」


続いて



茶道、華道、そして香道。

その香道を実際にやってみた





つよ「いいにおいするぅ(はぁと)」
↑周りがざわつくぐらい可愛かった(*´Д`)ww

対するこいちゃんはこの反応




さすがです(褒めてる)



矢野パイセン乱入。
ベレー帽でつよと画ヅラカブらせてくる感じwww

パイセン「ライブもいった!小喜利もいった!shipも行ったよー!」

ヲタにしか通じない言葉で参戦歴を暴露wwwワロタわwwwww

ペンラを披露



さらには金&銀テも披露



ただのヲタやないか(爆笑)


☆最高級の香木 伽羅(きゃら) 特上品1瓶240g



パイセンの感覚に値段を任せるも、思いっきりはずしましたwwwwww



こんな感じで番組はおわりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

以上でーす!!
長くなりましたが読んでくださった皆様ありがとうございました!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
