*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

京都旅~

2015-01-07(Wed)
今日は休みが重なった母と京都旅を満喫してきました(*`▽´*)

出町柳の駅から出発して、バスに乗り、北野天満宮さんに。
努力せなあかんのは自分自身やし神頼みすんなって感じやけど(爆)
実習も始まるし、気を引き締める思いで(●´人`●)

それからタクシーに乗り、金閣寺へ。
何気に初めての金閣寺でした~~~!!!!



そんなに人がいなかったから、撮影しやすかった♪♪
こういうの見るたび、もっと歴史詳しかったらな~~って思う(爆)
外人さんと同じノリの「びゅーてぃふぉおお!!!!(大興奮)」って感じでした(爆)

初めて行ってわかったことは、金閣寺ってかなり見応えある・・・!!!
全部見終わるのに、30分ぐらいかかったかな~~。
お土産屋さんもあるし、お茶屋さんもあるし。
季節ごとに見え方も変わってくるだろうから、また行きたいな~って思った(*^^*)

それからはバスで、母とプチブームになってる(←?)下鴨さんへ♪

前回いったとき、何も計画せず行ったのにたまたま流鏑馬を見ることができたり石を運ばせてもらえたり。
なんか縁あるよね~ってことで今回も行きました。

やっぱり空気違うし、洗練される感じがして、大好きです。

しかも今回もたまたま、厄除けの甘酒を飲める日で飲んできました(//▽//)
ほんと、ここにくると「たまたま」が多いんです!
実は今日、ビビるぐらいの「たまたま」がもう一つあったんだけど、それはさすがにブログには書けないレベルw
でもほんまビックリした~w



帰りに鴨川を撮影♪
つよが今回やからねのオープニング撮ってたとこ~!ってテンションあがったけど、
鴨川広大すぎて特定できるわけもなくwwww



いやこの急斜面でどんな毛づくろいよ、それwwww(爆笑)


つか鴨川、猫ちゃんいすぎwwwwwwwww
5匹みましたwwwwwwかわいすぎるwwwwwww


以上、楽しい楽しい京都旅でした~(//▽//)♪♪


以下、拍手コメレスvv

 





y.sさん★

楽しんでいただけてよかったです!
そうやってお礼のコメントいただけると励みになります♪

つよ、終始ずっと楽しそうでしたよ~(笑)
芸人さんと一緒だと、芸人ノリになってしまうつよが可愛いです(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
