*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

いよいよ

2015-01-11(Sun)
あらら

学校始まった途端、更新できなくなっちゃってた(・∀・)(笑)

生きてます!元気です!!
やっぱね、学校はじまるとどうしても慌ただしくて(;´Д`)

冬休みのように更新はできないけど、
KinKiが動けばしっかり反応していこうと思ってます!!


さあて、あすはいよいよ成人式。

10歳ぐらいからKinKiファンになった私が、いよいよ20代の大人の仲間入りです。

10代のKinKiファンなんて周りにいなくてKinKi友達なんていない。
昔流行ったよねーってまるで過去の話のように言われたり。
周囲からは「あ/ら/し/じゃなくてなんでKinKiなの?www」って馬鹿にされたりもした。
それでもやっぱKinKiが好きだから、その気持ちをぶつけたいと始めたのがこのブログ。
こうやって振り返ると、私の10代はたくさんのKinKi友さんやブログにきてくださる方々と出会えたのが本当に宝物で、心からブログやってよかったなって思います(T_T)
中学生の私、高校生の私、そして今現在看護学生の私。。
すべての私が、「ふたりんぼo」には存在して、星の数ほどの出会いをしてきました。
ここまで続けてこられたのはその出会いのひとつひとつ、そして今まで支えて応援してくださる皆様のおかげです。
KinKiのことになると私すっごいキモいのに、皆よく私に優しい言葉をかけてくれるなぁっていつも思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。(爆)
いつもありがとうございます。。。


ブログ始める前なんて、ずっと一人きりでKinKiの音楽きいては「いい曲だなぁ……」ってぼんやり思うだけで、強いて言えば母に気持ちをぶつけるだけで、他には誰にも言えなかったって感じやったもん(笑)
KinKiファンってことを公にしても、絶対に気持ちいい返答がないってことは10歳前後で悟ってたんやから。
ちなみに今も仲いい人にしかKinKiファンってことを言えてないのは、ちびっこい頃にそういう体験したからかも(;´▽`A“

10代のKinKiファンの子って、実際そういう思いをかかえてる人多いと思うんだよね。
だって自分が体験してきたんやし(笑)
大丈夫。私がいますよ。いつでも相談のりまっせ。(笑)


20代になってからの景色は、、なんていうか、目の前の環境がどんどん変わっていって、自分自身もちゃんと適応できなきゃなぁって思うことが多くなってきました。
責任の2文字が大嫌いで逃げてばっかりやけど、そんなことも言ってられなくなってきたのも現実(^_^;)
素敵な大人になれるよう、がんばりまーす!


このブログでもお祝いしてくださった方はたくさんいらっしゃいます。
成人おめでとうって会場で言ってくださった方もいます。

皆様、本当にありがとうございます!!

20代のえりも、変わらずに見守ってくださると嬉しいです♪♪

明日、たのしんできますヽ( ´ ▽ ` )ノ


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★
お返事遅れてしまってごめんなさい!
今年もよろしくお願いします♪
それから、成人のお祝いありがとうございました!

なかなかKinKiファンって周囲にいないですよね~。。
それにKinKiファンっておとなしいっていう習性がありますし、
あまり公表せずこっそり応援するスタイルの人多いですしね~~(^^;)
ところがネットを利用してみると、たくさんのKinKiファンが潜んでいるんですよね(笑)
私も、KinKiファンであること以上に、同じ道を歩まれているなとりうむさんに会えてよかったです~!!(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪♪

実習、今まさに行ってます(笑)
カバンにチョコをしのばせ、仲間とともに頑張ってます・・・!(笑)
3月まで続くんで、まだまだ長いですけど、頑張ります~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
