*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

愛情

2015-01-16(Fri)

皆さん、実習はじまってから、たくさん応援してくださって本当にありがとうございます!
頑張って学びたいと思います。

素っ気ない更新が続くかもやけど気にしないで~(;´Д`)
あ、コメントのお返事は遅れちゃうけどしっかり読ませてもらってますので!気にせず送ってもらって大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
むしろ元気もらっちゃいますので(笑)


昨日はねー、愛感じたわぁ(T_T)
HDDぶっ壊れ事件の記事あげてすぐ、かえさんがコメントくれて。
堂本兄弟とブンブブーンのこれまでの回、ダビしてくださるとのこと(T_T)

もうね、ぶっちゃけ泣いた。(爆)

こないだの、つよサンタの回がとれなかったときも、ひなぴょんさんがツイッターで声掛けてくださったこともあったし。
今回のことに限らず、頻繁に会うことができるKinKi友ちゃんにダビ頼むといつも快くOKしてくれるし。

KinKiを通じて、人の優しさに触れました………!!(←壮大)
みんなー!!ありがとーう!!!!vv

私も人のこと考えられるKinKiファンになりたいなぁ(*´Д`)



さ、明日は1月17日。
大規模な災害訓練に参加してくるので、5:30起きぃ~(白目)

気合いれて頑張ります!!!

では!!!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yukarinkoさんへ

yukarinkoさん★

メールさせていただきました!!!

本当にありがとうございます(;_;)
声をかけてくださったこと、助けようとしてくださったこと、そして実際に助けて頂けること・・・
すべてに感謝しております(;_;)ありがとうございますしか言葉が出ません・・・!!!
さらに私側の気持ちになってくださり、たくさん気を遣わせてしまってすみませんでした。。
お言葉に甘えたいと思います♪

よろしくお願いします♪

ひなぴょんさんへ

ひなぴょんさん★

わ~~~ん(*ノ▽ノ)
テレチャウ♪(*ノ▽ノ)(←コイちゃんw)(←キモイww)

私もひなぴょんさんに出会えて本当に良かった~~!!!!
こんなヤツですが、これからも仲良くしてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりさんのブログに自分の名前が出るだけで幸せ感じてますww(°▽°)(°▽°)
困った時はお互い様ですよっ!
私もえりさんのお陰で2日間共KinKi Kidsに会えたし♪
なにより、えりさんのKinKiへの想いや、毎日一生懸命勉強されてるのを知っていますし、困っていたら助けたくなるのは当然です(*≧∀≦*)
私はKinKi Kidsが繋いでくれたえりさんとのご縁に感謝してますっ!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
