*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

拍手コメレス~

2015-01-17(Sat)
疲れた~・・・。
帰ってから、死んだように寝た~(爆)

災害訓練に参加して、、改めて自分の職の責任の重さを感じて帰りました。

看護の仕事を選んだ私は、災害が起きた時に出勤をしなければいけない。
周囲の人たちが家族や親戚、恋人などを心配して時間を過ごす中、
私たちはそれを一旦置いといて、目の前の患者さんの心配をしなければいけない。
何が正解なのかは全員が分からないし、もしかしたら選択をすることで心残りが生じるかもしれないけど、それでも、自分にできること・・・自分だからできることって何だろうって考えて行動しなきゃいけないと思ったな~~。

・・・はい、時には真面目です。えりでーす。(笑)

今日はたまりまくってる、拍手のコメレスからします★

記事のコメントのお返事はもう少しお待ちを~~(^^;)

色々と遅れてしまっていてゴメンナサイ~~!

 ↓








えつこさん★
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします~~~!(*^^*)
成人のお祝いもありがとうございました★
いま、かなり大変なようですね・・・!
将来に対する計画をしっかり持ってるのは素敵なことです。
うまくいくよう祈ってます!
こんなブログでよかったら、また息抜きにいらしてくださいな~♪

かこさん★
成人のお祝い、ありがとうございます!!
ただ、いまだに子どもちゃん気分で、大人の実感が全くナシです(爆)
いつになったら実感でるのかな・・・www

息子さん来年なんですね!!!!
楽しみですね♪♪

y.sさん★
成人のお祝い、ありがとうございます!!
これからも変わらずKinKiにキャーキャーする大人になりたいと思います!!!(笑)

らもさん★
成人のお祝い、ありがとうございます!!
えへ、やっと成人したお子ちゃまです(//▽//)ゞ(爆)
ブログ読んでくださってる方とお会いしたとき、「あれ・・こんな若かったのか・・・!」っていつもビックリされてしまいます(笑)
20代になっても変わらずKinKiファン楽しみますー!!!!(*^^*)

みーさん★
成人のお祝い、ありがとうございます!!
お子様も成人されたんですね!おめでとうございますー!!!

コンサートの二会場だけっていうのは、いつになったら解消されるんでしょうか?
せめて4ドームでライブしてくれたらいいのに・・・。
コンレポはいつも、会場に来られない方々のためにも、なるべく頑張ってメモをとって打ち込んでます。
みーさんのようなお言葉をもらえるとうれしく思います(ノ_;)
今後もレポ、しっかり打ち込んでいきたいと思います!

ぽんさん★
成人のお祝い、ありがとうございます!!
ブログ毎日来てくださってますか!すんません、こんなヤツで(^^;)(爆)
この頃は少し忙しいですが、なるべく楽しく更新していきたいと思います~!

かえさん★
かえさ~ん!メールした通りです~!!(笑)
かえさんのコメント、本当にうれしかったよ~~・・・!!!!(;_;)
くれぐれも体調には気を付けて・・・私のことは全然あと回していいから~~!!!(笑)
よろしくお願いします!


皆様、コメントありがとうございました!!!!!!








theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
