*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

オリスタァ~

2015-01-18(Sun)
ありがたいことに、またもやダビングしてあげるよーって声かけてくださった方が。゚(゚´Д`゚)゚。
もうみんなどんだけ優しいの……!?。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます!!!!
堂本Family最高!!!!うわーん!!!
これからはちゃんとこまめにダビ作業するー。。(ずぴずぴ)


今日は友達と映画いく予定やったんやけど、友達つかれて寝てたのか、昨夜から全然LINEで連絡とれない状況でww
お昼過ぎたころに連絡入ったけど、今日はもうやめようってことになりwww
暇になったからママと遊んできましたwww

いやぁ、バーゲンおわった後のバーゲンってエグいぐらい安いよなー……(笑)

バッグと、トレーナーと、白デニムのスカート買ってしまったよ(;´▽`A“
春になっても使えるからいいよね!(←何の確認)


本屋さん行ったら、KinKiがいっぱいいるぅ~(*´Д`)

とりあえず安定のオリスタ様だけ購入しました(*´Д`)

さっき中身確認したけど、さすがやわ…!さすがやったわ…!!
「それ!」っていう写真ばっかり(*ノωノ)♪♪♪
耳打ちキッズなんて、ちぅ♪してんのかって感じ(*ノωノ)むほほ♪♪♪(←こいつ)

つよパンダなんて、可愛すぎて震えたわ!!何この人!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ステイシーにほっぺむぎゅむぎゅー!!されてる光ちゃんも可愛すぎてどうすれば。゚(゚´Д`゚)゚。(←どうもできない)


やっぱKinKiコンええなぁ(しみじみ)

早くDVD出ろー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
