*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

愛のかたまりたち

2015-01-21(Wed)
普段当たり前のように健康であることを私たちは忘れがちやな~・・ってふと思うw
こんな気持ちになるのも毎日実習行ってるからやな・・・(笑)
当たり前のようにライブに申し込むことができて、当たり前のように音楽を聴けて、当たり前のようにテレビを見れるような風に私たちはヲタ活をしているわけで。
つまりヲタ活っていうのは当たり前がすべてクリアできてこそのヲタ活ってことです。
普段の生活も整っていないとなかなか趣味に費やせる時間もないだろうしさ~。

ヲタ活できることって、実は奇跡のようなことなんだ・・・!ってこの頃思います(ノ_;)
やっぱり学ぶ場が病院となると、そんなことを考え込んじゃいますなぁ~。


そんなこんなで、心身ともにヒィヒィ言いながら実習頑張ってると。

愛のかたまりたちが届いてました・・・





すべて合わせると、去年の夏ごろ以降のKinKi出演物のディスク

堂本Familyの優しさ・温かさ・愛がたくさん詰まったお届け物でした(号泣)
関わってくださった皆様、ほんとにありがとうございましたー!!!!
と、同時に、ご迷惑をおかけしてごめんなさいでしたー!!!!

明日はじつはお休みなので、今夜は全力で癒されたいと思います・・・!
はあああああんきんきに会いたいわーーー!!!(禁断症状うずうず)






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

お久しぶりですー!!!(≧▽≦)

ゃまさん、産科だったんですね・・・!
まだ母性の実習に行ってないんで想像つきませんが、
ほかの病棟に比べて特に24時間意識し続けないといけない気がしてます。。
すごいですね・・・!

本当にそうですよね(;_;)
生きる時代が違ったらfutariにも会えてなかったですし。
こうして今を過ごせているのってとっても幸せなことですよね♪
私もゃまさんとこうして交流できていることに幸せ感じます(//▽//)
それもこれもKinKiのおかげ♪♪
KinKiには感謝の気持ちでいっぱいです~~(≧▽≦)

こんばんは!お久しぶりのコメントです!
毎日実習お疲れ様です(*^^*)
確かに!健康ってとっても素敵な事♡
私は産科で勤務しているので、出産とかに携わることが多く、光一くんと剛くんが産まれて出会って、KinKi Kidsとして活動している時期にわたしも産まれて、同じ時を過ごせる私は幸せだなぁと感じています☆KinKi繋がりでえりんこさんのブログを拝見させてもらったりするのも私の楽しみです!
結果、KinKi Kidsが素敵すぎて大好きってことですね!笑
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
