*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今日は・・・★

2015-01-22(Thu)
今日は、以前予定してたベイマックスのリベンジに行ってまいりましたwww

いやーー!おもしろかった!!
ネタバレになるからあまり込み入った感想はかけないけど。

なんていうか・・・もしこういう社会になったとしたら、この世の終わりだな~なんて(^^;)
科学って無限の可能性を秘めてるけど、利用者によって良くも悪くもできるんやもん~!
そうそう、天才たちの集まりがベースとなってる映画だったから、自分も天才になった気分になれた!(←気分だけな)

あと、日本の広告とアメリカの広告って全然ちゃうってことを友人に聞いた!!!
見終えてから知ったことやってんけど私はアメリカの予告の方が、しっくりきたな~
興味ある方は検索かけてみてねwwww
私は日本の広告に釣られていったから「思ってたのと違うwwww」ってなった(爆)
ただ、ベイマックスの存在とかお兄さんへの想いに気持ちいい涙が出た~~~

余談だけど、医療者(特に看護関係者)が見たらかなり面白いかもw
NRSスケールとかフェイススケール、発達課題、あとたぶんキュブラーロスのこととか出てきたw
おなじ看護学校の友達と行って、「ベイマックスが完璧なアセスメントをしようとしてる・・・!」って興奮(爆)


それからHEPいったりして、お買いもの楽しんできた(^^)/~♪♪
休日をこれでもかってぐらい満喫したった(爆)

さ~、明日も頑張るでー!!!!!

以下、拍手コメレス~vv

 ↓






かこさん★

あたしもこういう情報をお伝えできて、本当によかった・・!!!!
不安になっちゃいますよね~~。せっかく放送が決まったのに!ってね(;_;)

いやいやかこさん!研修って、私とはレベルが違う気がします(笑)
違う土地で学ぶって、緊張で違う気力使っちゃいそうな( ̄▽ ̄;)
しかし、ずーーっと講義ってほんと疲れますよね・・・(笑)
聞くっていう簡単なことでも、延々と続くと思考停止しまくりです(爆)

そう!ANAの特集やばいらしいですね!!!(興奮)
光ちゃんww夫婦にならないのはみんな知ってますけどwwww(爆)
照れたんですかねwwww可愛いwwww
レポありがとうございました!癒されました(//▽//)

現在は3月まで実習で、緊張の連続で気が休まらない日々ですが、
時にはKinKiに癒されつつ頑張りたいと思います!!
応援ありがとうございました!!!!
かこさんも忙しい毎日だと思いますが、がんばってください~♪♪



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
