*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

頑張る!!!

2015-02-02(Mon)
さっぶいね~~~~
手袋ないと指が動かない・・・orz
スマホ対応手袋を装着してるんやけど、やっぱり感度は劣るし、「そこじゃない!!!」っていうイケナイサイトの広告タップしちゃって開いてしまったり(爆)
やっぱりスマホ触るときは、指が出るタイプの手袋がいいんかな~~。う~ん。

さあさあ!!

明日から2クール目に突入です!!!

1クール目とはまたガラッと違う傾向の看護をすることになると思うんだけど。
頑張る・・・しかないから、頑張る~~。(笑)

この2クール目が終わったら少し落ち着けるから、やりたいこといっぱいあるんだよね~

ひとつは、スマホを変える!!!!
いまだに、エクスペリアのSO-03Dやねんwwwwww(爆)
かれこれ三年近い??でも壊れへんから変えるタイミングなくてwww
最新のZ3がめちゃくちゃ気になってるから、早く変えたーい!

もうひとつは、パーマあてたーーい!!!!
私ぱっつん前髪から、伸ばして、今はセンターわけに安定してまして♪
KinKiコンで私に会ってくださった方は口々に「前髪伸びてるー!!!」って言ってくれてたよねwww
ストレートにセンターわけで、顔が面長で、軽く平安の空気漂ってるねんなぁ~(爆)
外人さんみたいな、ラフなパーマあてたいっ


などなど・・・♪

楽しみのために、今は頑張るっ!!!(≧▽≦)
しばらくしたら、光ちゃんのドラマもあるしつよのアルバムの話も具体化されるだろうし♪♪
早く春こないかなーー♪♪

あ、明日からSHOCKやね!!!!
今年のSHOCKは例年に比べて、未知すぎるっっっ
変更点いっぱいあるんだろなーー。。

観劇される方は楽しんできてねっ♪♪


以下、拍手コメレスvv










かえさん★
おぉー!かえさん原作好きだったんだ!
それは嬉しいねー!!!(≧▽≦)
そうだよね~~あのスシ王子ぶりだもんね~~(爆)
どんな感じか楽しみっ☆

原作読もうか悩み中~~!
帯に光ちゃんの顔がつくようになったら買っちゃいそう(←単純w)


ランさん★
無事放送されてよかったです!!!
やっぱり不安になりますよね(;_;)

わー!ご協力ありがとうございます!!!(涙)
正直残りの三県に関してはシビアな回答ばかりで難しいのですが。。
でも・・・「もしかしたら!!!」っていうのを信じて、今後もトップ記事にあげさせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
