*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

すげぇ(笑)

2015-02-06(Fri)
島田荘司先生がこんな嬉しいことつぶやいてくれてたよー!!



「傘を折る女」収録の中編集、『UFO大通り』ですが、玉木宏+堂本光一さんの写真入りの帯を巻いた文庫が、2月2日出来で書店に搬入されたら、5日にはもうなくなってしまったそうです。そこで2月17日出来で、さらに増刷を決定。講談社も仰天。ファンの底力に脱帽。ファンのみなさんありがとう!




ヲタの購買力wwwwww
なんかもう……すみませんwwwww

てかまだ帯付き買えてへーん!!!

明日から土日やから、チェックせねばヽ( ´ ▽ ` )ノ
読みたいけど無理やろなぁ(笑)
なんやかんやで放送日になっちゃいそう(;´▽`A“


そや、SHOCKのWSさっきみた(*^^*)

なんていうか、、
正直な感想 SHOCKじゃないみたいだったwww

未だMコンの余韻ひきずってるから、SHOCKが始まってる実感わかなーい(爆)

とりあえずできることは、お祈りのみ。

光ちゃん!
怪我や病気だけは無きよう!!_|\○_


じゃ、今日はこのへんでヽ( ´ ▽ ` )ノ

明日はゆっくりするぞー!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。