*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ジャニショ→ヲタオケ

2015-02-08(Sun)
いやぁ、楽しかった(笑)

ジャニショ二年ぶりぐらいにいったけど、景色が変わってた……(爆)
KinKiの写真2列ぐらい?と、SHOCKの写真の光ちゃんだけやと2列ぐらいかな?

なんていうか、複雑でした(´<_` )(爆)

となりがジャニーズWESTの皆様やったんやけど、まあオフショットらしさ満載のお写真がズラーっと。
ドアップの写真やったりピースの写真やったり( ´-ω-)σ いじいじ。
これがオフショットってやつか、、と三人で納得したほどでした(爆)
KinKiのオフショットって、撮影してるところを遠目から撮影しただけの写真だよね……などなど(爆)


小さな抵抗としてソロは絶対買わん!!!

そう誓ったのはものの数分だけでした!!!!





SHOCKコーナーから三枚、ちゃっかり購入wwww(←意思弱すぎ)

いや!だって!!
こんな笑顔な光ちゃん貴重やろ!!!(爆)


そのあとはランチしたりお店みたりして。

コウさんとシュンさんとカラオケーε= \_○ノヒャッホー!!!

お二人ともイケメンすぎた……!(笑)


踊って歌ってペンラぶん回して、最高の時間でしたー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

どれだけ楽しかったかというと、ブログ用画像が無いぐらい楽しかったです!(爆)

コウさんとシュンさんが、私らのペンラさばきにビックリしてたのが印象的すぎたwww
いや、冷静に考えるとMコンで鍵箱の振り付け一緒にペンラでやってたのってうちらぐらいかもやけどww(爆)

総合して、堂本family万歳\(^o^)/!ヲタク万歳\(^o^)/!ですな!!

明日からまた頑張るぞー(*^^*)



あ!稔ちゃんに、光ちゃんの帯付きの本買っといてもらえたー(´ω`゚)。
結局自分では探せずwww稔ちゃんほんまにありがとーwww(爆)

また読もーっとヽ(*´∀`)ノ


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
