*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

スノ~スノ~スノォォォ~♪

2015-02-09(Mon)
きゃーー!雪ぃぃー!L(´▽`L )♪
病院まで、大騒ぎしながらの行き帰り!(←アホw)

この極寒の中、患者さんとお散歩♪の計画立ててきた友達がドMと呼ばれてた(爆)

雪を見ると、やっぱりKinKiに思いをはせずにはいられない(´ー`)
もうそういう頭に仕上がってるからね(´ー`)幸幸幸。
KinKiって、冬の名曲山ほどあるもん!
HoDはΦを思い出してニンマーリできるし銀色暗号も壮大すぎるリア充ソングやしミゾレはKinKiの中でも唯一といっていいほどの可愛すぎるバカップルソングやし!(←お前の中の名曲の表現これかよ)

特にスノスノはやっぱり外せないなぁ~。
私のKinKiファンの道を歩み始めた曲のひとつといっても過言じゃないしw
当時小5やった私、いろんなジャニーズのコンサート見てきたけど、
Hコンの美しさといいカッコよさといいMCのくだらなさといい(←ん?)衝撃的過ぎて・・・!
あの鳥肌っぷりは、後にも先にもあの時ぐらいやったなぁ。
個人的にそのころの私って、「楽しみ」がこれっぽっちも無かったから、余計(´Д`;)w
KinKiに出会えて、本当に別人レベルに人生が豊かになったなぁと心底思いますwwww
futariの存在無かったら、私何を楽しみに生きていたのだろうwwww


話が大きくなってしまったけど、でもほんとのほんとです。
スノスノ聴くとKinKiがKinKiの世界に連れて行ってくれるような感覚、いまだにあるもん。
曲そのもの・・っていうよりかは、曲が織りなす空間とかそういうことで体感できる感じ?
きっと誰しも、そういう曲ってあると思うんだよね~(*^^*)

うん。

やっぱりKinKi大好き~(笑)



明日もがんばりまーす!!!!
がんばったら祝日や~~!!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。