*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ブンブブーン富士急

2015-02-11(Wed)
さっきブンブブーン見た!

きゃーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)
もうほんまブンブブーンええな!最高の番組やな!ヽ(´▽`)ノ

つよ、頑なに拒否wwwwww
あかんもんはあかんよなー、わかるでーヽ(;▽;)ノ
特に富士急はレベル高すぎるよねwww

ただ、随所随所で飲み食いしとったなwwww
外人さんに「シランガナ」言わすなwww(爆)

観覧車はfutariで乗ったら良かったのに…!!!(机ダンダンッ!)
たかみーのファインプレーを無駄にしてんじゃねーよ!!!(叫)


富士山のやつはおもしろそうやったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
私、ジェットコースターみたいに事故起きたら命が危ないかも…な乗り物は無理やけど、あれは室内やし大丈夫かもw
乗ってから光ちゃんが「これは剛くんあかんわ」って言ったのにキュン(*´Д`)
常につよのこと考えてるっていうか、つよの存在が当たり前過ぎるっていうか(*´Д`)
出てからも言ってたしwww

その後も、無理やり乗せようとしない光ちゃんに惚れたっ。゚(゚^ω^゚)゚。
お化け屋敷はちょっとだけ頑張ってたけど(笑)
でも無理、って分かったらきちんと引くし。
芸人さんじゃないねんから無理して行く必要は本当にないと思うし(;´▽`A“
そのへんが深ぁ~いコンビ愛だよねー!

お化け屋敷の光ちゃん頼もしすぎたwwww
たかみーの反応が正常だとおもうwwww
アイドルです♪って言ってるけど、アイドルやったら尚更驚くんじゃないのwwww(爆)


Mコンで言うてたけど、あれ音声がつよには伝わってたんよね??
音だけ聞こえてくるの、シュールやろな(゚∀゚ )wwww
ふたりでメリーアン歌ってたとか言ってたなwww

つよ、お化け屋敷から帰ってきた光ちゃんに傘をスッと差し出した…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ!
すぐに三人が傘もった画に切り替わったのが残念!相合傘あああ!(悔し泣き)


ブンブブーンほんまにたのしい(∩´∀`)∩!
リピしまくり決定やー!!!(∩´∀`)∩

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
