*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

負けたらアカン

2015-02-16(Mon)
Mコンでお会いして以来、仲良くしていただいてるコウさんが、ブログ開設されましたー!
コウさんブログ開設おめでとうございますーm(*_ _)m
また遊びにいかせてもらいます!
コウさんのブログはコチラから(°▽°)




今日も1日お疲れ様でございます。

(:3_ヽ)_キュー。


こないだから目が痙攣してるーとかなんとかボヤいてますが。

いよいよ充血してきて血眼みたいになってきましたorz
灼眼……とでもいいましょうか。(←違う絶対違う)

久々に自分の目みて、ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!ってなったわぁwwwww
いよいよ他人からも心配されるほどにwwwww

しかも私左目だけコンタクトっていう変な目してるから、今日は左目が明らかに不調(´・ω・`)
ゴロゴロ痛いしー。。

ちゃんと寝てはいるし、目薬もしてるけど、
やっぱ緊張の方が打ち勝ってしまうようです。

こないだ、なとりうむさんがコメントくださった通りで、実習は多少無理しないと生き残れないのでwww
自分らしくがんばります(;´▽`A“www


ではでは、今日も早く寝られるよう、帰ったら頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ユリカさんへ

ユリカさん★

わー!コメントでは初めまして、ですね♪
私もKinKiファンの中で言うと若い方に値するかと思われますので(←爆w)ユリカさんのコメントを読ませてもらって、痛いほど気持ちが分かります。
ほんとにいないんですよね。周りにKinKiファンが。
それに「そのぐらいの年代って嵐とかが好きなんじゃないの~?」とか言われません??(笑)
私は多分100回ぐらい言われてきました(爆)
そのたびに悔しい思いというか、KinKiファンでいたらダメなの??って思ったり、とにかく葛藤した時期を乗り越えて今がいます(笑)

勝手な推測だったらゴメンナサイなんだけど、ユリカさんも医療系に進まれるのでしょうか??
親近感を感じてもらえてうれしいです(*´∀`*)

こんな私でよかったら、今後とも仲良くしてもらえたらと思います!!!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
