*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

変えてきたけどさぁ!!!!

2015-02-21(Sat)
スマホかえてきたよー!!!!!

前記事でも言ってた、エクソ・・じゃなくて(←)エクスペリアのZ3コンパクト
大きさもてのひらサイズだし軽いしサックサク動くし最高です!!!
説明書なんか一切見なくても簡単に自分なりの環境に整えました♪
あとはケースやな~~~。ア/マ/ゾ/ンで吟味せな~~~~


しかし


事件は起きた




機種変更をするにあたって明細を出してもらって、今の料金と新しい料金の比較をしてもらう場面にて。

店員さん「こちらがこれまでの明細となってまして(云々)・・・spモードの契約で二つ課金されてるのとあと1つ、iモードでの契約が課金されております。」

ふむふむふむ・・・


ふむっ!?!?!?

あ い も - ど ????????

spモードの二つの正体は、ジャニーズウェブとEXILE TRIBEのモバイルやねん。

えり「え??iモードってどういうことですか??」
店員さん「・・・・・・・・本当ですね。iモード・・・?お調べしますね。」

その後、ものすっごい電話してくれたりパソコン見てくれたり紙出してもらったりと、
すっごくご迷惑をおかけしたことになり(^^;)

しばらく待ってたら結果が出て。


店員さん「こちらジャニーズウェブの料金でした」


ハァ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!?


つまりざっくりまとめると。

ガラケー時代のジャニーズウェブの課金が、永遠に今まで二重課金されていたということでした・・・。
とりあえず金額の話に関しては何も考えたくありません(白目)
いやもう明細とか細かく見なかった私が悪かったんだけどさ・・けど・・さ・・・orz

でもなんで?
ガラケーからスマホへの引き継ぎの手続きもした結果、見れてたのに。
引き継ぎしたあとも、ガラケー時代の情報は放置されてたってことなんかな?

店員さんも、なぜこうなったか分からないからジャニーズウェブに問い合わせた方がいいと言ってくださったのですが。
あの仕事の遅いジャニーズウェブに問い合わせ・・・。(冷笑)

で、さっき夜、ドコモのHPに行って改めて明細見てみようと思ってアクセスしたら。

本日付けで勝手にiモードのジャニーズウェブの契約が解除になってた・・・(^^;)

えーーー、これもなんで??
私じゃなくてドコモが勝手に解除したってこと??(^^;)これはこれでおかしくない??

ジャニーズウェブにお問い合わせして、解決してから、spモードの分とともに退会してやろうと思ってたのに(←結局退会はするんかいw)


なんか、めっちゃモヤモヤするんやけどーーー

本当にもったいない・・・(泣)

皆様は大丈夫だと思われますが、明細はしっかり見てください・・・(x_x;)


ではでは、拍手コメレスに移ります!!!
お返事遅くなってごめんなさい~~(^^;)


 ↓





ゆーこさん★

でしょ~?!最高でしょ~?!(笑)
しばらく幸せいっぱいの朝でした・・・(←あほww)
最近のKinKiさんは、ツンツンしてるというか、
あまりそういった場面を見る機会がないだけに、枯渇していたのかもしれません(爆)
早くfutariそろった姿がみたいですね・・・!切実に思います!


y.s.さん★

お久しぶりです!
実習忙し過ぎました(笑)
7時には家を出て、19時ぐらいに帰ってきて、ごはんお風呂はいってすぐ記録して、数時間だけ寝てまた7時には家を出て・・・の繰り返しでした(^^;)
ほんと、がむしゃらに頑張りましたwwww
しばらくはゆっくりできそうなので、楽しみたいと思いますー!
応援ありがとうございました!




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

今は時間あるんで、全然気にしないでください!(*^^*)
むしろこうやってコメントのお返事したりブログの更新することが、気分転換になってます☆

いやいやいやいや・・・!
なとりうむさん!お世辞でなく本当に思ったので!(≧▽≦;)
きっと人の気持ちが分かる、やさしい看護師さんなんだろうな~って♪
コメントを読ませてもらってチカラになったし、本当にありがたかったんです。

ぜひ、また遊びにいらしてください!!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

正直めちゃくちゃ辛かったです(;▽;)
ガツーーン!って怒られるのではなく、計画発表のたびに精神的にエグられるというか・・・w
そんななかで、様々なことが立て続けに起こり、より緊迫したムードが連日続き(^^;)
実習終わって、帰りたくても意見まとめないと帰れない・・・そんな日が続きました~。
ちなみにお友達は、時間はかかってしまうけど、夢は諦めないようです。本当によかったです。

三年生まで、少しだけゆとりある時間割になってるんです(*^^*)
それまでが詰め込み放題詰め込まれてたんでww
たくさん癒されたいと思います♪♪

そしてなとりうむさん、私の精神状態を気遣ってくださって本当にありがとうございます(涙)
私、なとりうむさんみたいな看護師になりたいです(涙)
いつか会場で直接お会いして、この気持ちを伝えたいぐらいです(´∀`)
本当にありがとうございます♪がんばります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
