*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

うらやましい

2015-02-24(Tue)

友人A「土曜日なーライブいってきてなーもうほんっま惚れたんやんかー!(超笑顔)」

( ̄▽ ̄)やーん!めっちゃいいなぁ!

友人B「今日学校終わったら京セラに直行してライブいくねんー(超笑顔)」

( ̄▽ ̄)わー!そーなーん!いいなー!楽しんできてなー!


( ̄▽ ̄)・・・。


何このライブラッシュ・・・!(心の声)


Mコンから何も予定無さ過ぎて辛いねんけどorz

やっぱりライブ行くの生き甲斐やから、私も行きたいよーーーー!!!!(叫)

ライブ行く前の、チケット当たるかな・・ドキドキ・・・から始まり、えー!何着ていこー?!(※誰も見てません)のくだりに突入し、当日は会場でワーキャーし、ライブ後は幸せに浸りながら電車に揺られて・・・

ライブ自体どうこうっていうより、ライブにまつわる時間が好きなんだよなぁ~♪♪

KinKiもツアーしたら、ず~~~っと幸せなのになぁ(^^;)

でも、ツアーできるんならきっとfutariはとっくにやってくれてるはず。
ドームであんなに「KinKi最高!好き!」っていうファンからの気持ち浴びといて、その気持ちを無視するような人たちじゃないとわかってるからさw
特に今はSHOCKがすごく忙しいのもわかるし、光ちゃんのSMGO精神を見てるとどんどん伸びていってほしいし。
これは私個人の考えやけど、SHOCKって光ちゃんだけのものじゃなくって、SHOCKカンパニーのものだと思うの。
全員が成長できて、全員に意味のある舞台だからこそ、常に進化をしていかないといけない。
その中心にいるのが、座長の光ちゃん。
簡単に止めるとか、短期間の上演に移行するなんてできないんだろうな~なんて思います。
だからといって比重をSHOCKばかりにされちゃうと正直寂しいけどさ(笑)
私は、SHOCKもいいけど、ワーキャー騒げるライブの方が好きだもんw

そう考えると、KinKiのツアーはいつできるんや~~~って気もしますがwwww
いつか・・・KinKiの音楽いっぱい感じられる時期がくるといいな~と信じてwwww

あ。ブンブブーンみたよ!(・∀・)
私は個人的に、俺鍋が好みかなー(・∀・)
つよの人情鍋はもう泣けたわwwwwwみんなありがとうwwwww(爆)

光ちゃんのタコをつまみぐい→光ちゃんに見つかる→とぼけるつよ
↑こういう構図、ほんっっっと変わらないよなぁ・・・(しみじみでれでれ)
自然なやり取りに愛を感じて目から汁が出そうです。KinKi好きだ!!!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
