*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

楽しみが膨らむ

2015-02-28(Sat)
三代目のツアー日程解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪は6月と8月ぅ(∩´∀`)∩
まさか二回きてくれるとはwww
EXILEの背中みて育ったからかしらwww(爆)

実習地獄やけど、楽しみ作らなきゃやってられないからなぁ(*´Д`)
隆二ぃ~♪まってろよぉ~♪
絶対会いにいくからね(*´Д`)むふふ!


で。


一番気になるのは、futariのスケジュール!

もし、つよのアルバムが春に出るとなると、ツアーは夏かなって勝手に思ってて。
光ちゃんも、SHOCKの地方公演の予定も出てないから、今回のSHOCKが終わってから、どう動くか未知だし。

頼むから、三代目と被らないで。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
どっちも大好きだから、選ぶっていう行動をしたくないの。゚(゚^ω^゚)゚。wwww(←クズ女)


つよは想像つくんやけど、光ちゃんマジでどうなるーん?!(´・ω・`;)
ねえねえソロコンしちゃう?!しちゃおっかー♪(←ライブしてほしい派w)

もちろんSHOCKの光ちゃんも好きやで!
でもライブでセクシーMAXで踊る光ちゃんも大好きやねん!(力説)

そしてなにより、キャーキャー言いながらペンラぶんまわしたいねん!w
どれだけストレス発散できるかww


今後の活動に期待です⊂( っ´ω`)っ


最後に、三連休限定ネイルでお別れなり。






明らかな自己満www
キキララちゃん愛しすぎて、指にキキララちゃん生やしたwww(爆)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
