*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

微妙(笑)

2015-03-01(Sun)
今日はママとお買い物Dayでした(・ω・)

お化粧用品やら雑貨やら♪
たのしいねー( ´艸`*).。*

大好きなキキララちゃんのレターセットも買った( ´艸`*).。*
じつはお手紙書くの大好きなんです!
メールとかLINEより、手書きで気持ち書いてる方が楽しい( っ´ω`)っ
形として残るのもポイント~♪



帰宅して、ヲタ会メンバーとしばらくLINEしたりTwitterみたりしてたんやけど。

何やらつよ、LPレコードで新譜出すつもりとかなんとかー?(笑)

ラジオのレポをちょびっと見ただけやから詳しいことは存じ上げませんが。。


え?
私の正直な感想、言ってよい??



「マジ??」



(笑)


そもそもレコードのことよくわからんからググったわ(爆)

レコードで出すってことは、機械やらなんやら用意せなあかんねやろ?!
むしろ、ないと聞かれへんねやろ?!

そんなん嫌やーー!。゚(゚^ω^゚)゚。(←ど直球)

お願いやから、CDでも出してねwwww

つよ、平安やら古代やらの次はレトロブームなのかな……(^ω^;)
つよ応援してると、タイムトラベルしてる気分(爆)


あと、小耳に挟んだけど、つよのなかで葉巻ブームきてんねんやろ?(笑)
うん。。そういうレトロブームはやめてくれ(爆)

タバコとか葉巻とか興味ないから知らんねんけど、葉巻はノドによくないっていうのは聞いてるからさぁ(´・ω・`;)
はっきり言って、癌のリスクを負うやん??
それにつよは歌手。
ノド悪くすると致命傷やと思うよ??

光ちゃんも同様。

あの方はみんなご存知ヘビースモーカーやしwww
肺機能悪くなるとSHOCKもできなくなっちゃうぞ??


ストレスたまるのはたまるやろうけどさぁ(´・ω・`;)

ファンとしては、心配です。

大好きなふたりだからこそ、複雑な心境です(;´Д`)
ずっと元気でいてほしいと願うからさ……。


さ、明日からまた現実!

頑張りましょう\(^o^)/!

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
