*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

転べば起き上ればいい

2015-03-02(Mon)

えへ(・∀・)

先週から取り組んでる課題の資料作り、
もう9割ぐらい完成に近づいてたのに(・∀・)
グループ単位として考えても「時間あまっちゃうねーアッハッハー!」ぐらいの勢いやったのに(・∀・)


大どんでん返しで振り出しに戻ったわ(・∀・)タヒ


ざっくりいうと、Aでやりましょう!って決まってたものが今日突然Bに変更になったっていうw
なのに提出締切は間近wwwwwwwwヲワタwwwwww
今LINEで必死にグループで話合してるけどもう無理wwwwwwwwww

所詮世の中 縦社会であることを痛感orz
「あ・・・!わかりました!(ニコォ)」って言えた自分をほめてやりたいわorz

といってもこういうのが初めてでも何でもなく幾度となく繰り返されてるし慣れてるっちゃ慣れてるけどさw
でも今回は結構やばめwwwww

がんばります、ほんとwwwww(爆)


っつーことで本日はこのあたりで!

最近またまた韓流ドラマにはまりつつあるえりでしたー!(爆)
韓流おもろすぎる(*ノ▽ノ)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

こんばんは~♪
なとりうむさんのコメント、笑っちゃいました!すみません!(爆)
しっかし恐ろしいですね~。後付けでいいからだなんて、ひどい(^^;)
完全スルーでOKです!このまま出しちゃいましょう!(爆)

さっき資料作りが終わりました~~(T_T)
幸いにして「途中でもいい」とのお言葉をいただきましたが、
そんな言葉信じられないので完成に近い形で提出するつもりです(←おびえまくりw)
気持ち聞いてくださってありがとうございました~~(泣)

てるてるぼうずさんへ

てるてるぼうずさん★

お久しぶりです!
今年初めてのごあいさつになりますかね?(^^;)
本年もよろしくお願いします!(←遅い?w)

そうですよね~。
確かにもっとたくさんTVに出てほしい気持ちはあります。
でも。
土曜日はミタライがあるし!
毎週ブンブブーンもあるし!
futariとも、ソロ活動に全力で取り組まれている中で、
これだけテレビで姿を見れるのは幸せなことだと思います!!\(^o^)/
それに今は、光ちゃんはSHOCKで満身創痍になりながらもステージに立っていますし、つよも、ファンのことを想って音楽のお仕事してくれてると思いますよ。
まずは、お二人の今おかれている現在のお仕事の状況を応援したいなぁって考えてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kinkiが大好きな私です。
最近、全くKinkiがテレビで見られず、沈んでしまいます。もっと、番組ができるように、ぜひ、応援したいですね。<ふたりんぼ>読ませていただいています。頑張って、私たちの思いを届けてくださいね
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
