*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ミタライCM

2015-03-04(Wed)
ミタライのCMが流れてるんやってね~(´Д`*)

お目にかかってはいないけどw

でも、ネクタイゆるめる石岡君みれるんやってね・・・!
ネクタイゆるめる石岡君みれるんやってね・・・!(←二回言ったな)

TVあんま見てないから、恐らくドラマ放送日まで石岡君をお目にかかれない気がする(爆)

いやいや別に構わんよ!
実際に見て「っぎゃっはーーーー!!!」ってなるのもよい!(←何言ってんだこいつ)

っていうか、たまっきーも好きやから純粋に楽しみwww


課題に関して、AからBへの変更、
さらには色んなことが付け加わってしまってCに変わった?ぐらいの変更点www
ちなみに同時進行で、実習の資料作成にも追われてるwwww

終わる・・・のか?????的な\(^o^)/(爆)

とりあえずできたもん出して、反応見てから考えるかな・・・www

今日はとりあえずEXILEのDVDも届いてそれもみなあかんし!(←ナメとる)

では!!!


以下、拍手コメレス~♪


 ↓





y.s.さん★

たくさんコメントありがとうございます\(^o^)/
そして応援もありがとうございますー!!励みになりますー!!

futariとも、このまま続けちゃうと本当に危ないと思うんだな~(^^;)
ストレスたまるとはいえ、特につよは禁煙できてたのに~~~(^^;)
頼むからやめてほしいですね(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
