*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

楽しみながら

2015-03-05(Thu)

我が家にEXILEのライブDVDが届き、
やることやってから、ちょこっとずつ見てます(つω`*)
本編が後編のセトリやってビックリした!(←ちゃんと見ろよw)

Twitterでも少し荒ぶったのですが、NAOTO様がヤバイ。
いや、ずっと前から好きでしたよ。
なんなら二代目のころから好きやし第三章でEXILEに加入してからもそこそこ推してて三代目と兼任してからも推してたけど。

カッコいい
カワイイ
エロい

この三拍子を兼ね備えていたことを、
DVD見て改めてわかりました((震))
NAOTO様、最高すぎる人物でした。
今まで何となく好きだなーって気持ちで応援してきた自分が恥ずかしいです。

そのことを学校のEXILE友達に話すと、その友達も同じ心境になってて笑ったwww
この頃、より一層磨きかかってきた気がするんですけどNAOTO様wwwww

一番の推しは変わらず隆二くんですけどね!!
でもNAOTO様もかなり急上昇中wwww
特に啓司と絡んでるNAOTO様が好物(*´Д`)ハアハア。

おっと、KinKiメインのファンブログやのに、溢れんばかりの思いを書き込んでしまった!
☆~(ゝ。∂)てへっ♪(爆)


まだまだドキュメンタリーも見なきゃやし、ミタライの原作もまだ途中までしか読めてないし、どんどん溜まってく(;´Д`)(笑)

課題ばっかりで精神面ズタズタやけど、楽しみながら頑張ります(笑)


今日はこのへんで~(・∀・)

最後に癒しの画像貼ってお別れぇぇ。



いまやってる、ねこあつめっていうゲームのアプリ(*´Д`)
名前の通り、グッズやご飯を使って猫ちゃんをあつめるゲームwwwww
可愛すぎて何度もアプリ開けちゃうwww



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

コウさんへ

コウさん☆

お疲れ様です!!!(礼)
いちご狩りを楽しみに、日々生き抜いてますよ~ん(^ω^;)

今、NAOTOサマーーーーーー!!!!って感じです!!はい!!(必死)
健二郎くんイケメンやのに芸人以上のクオリティーですもんねwww
私も大好きですwwww
っていうかもう三代目みんな大好きですwwww

猫のアプリは「ねこあつめ」ってやつですよ!
検索してみてください!
おもちゃとかご飯を置いて、猫を集めるだけの簡単すぎるゲームです(爆)
猫好きなコウさんにオススメしたい(笑)

お疲れ様です!

課題やら実習やら、毎日お疲れ様です、えりちゃん!
えりちゃん、まさかのNAOTO猛プッシュ!僕も今市が一番好きやけど、最近は山下くんも好きで、登坂かっけー!てなってるから…うん、まぁ、要するに三代目最高!フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!てなってます!笑
ほんで、えりちゃんがやってるその猫アプリ……可愛過ぎやろ!!←
息抜き出来るなら良かったけど、あんまり無理せんといて下さいね!
ブログ更新、いつも楽しみにしてまーす!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
