*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

元気でいて

2015-03-06(Fri)
課題の発表が終わった~~~
実習関連の課題も締切がきたし完璧とは言えないけど終わった~~~

お~~わ~~~った~~~~~~(涙)(涙)(涙)

次は実習まとめ会の運営のみです。
最後までしっかり頑張ります・・・!!!!!


とりあえず解放感もたっぷりなので、
ツイッター見たりお友達のブログ見たりしてたのですが。

ツイッターとコウさんのブログで知る。

まーちんのこと。


このことはちょっと前から知ってたけど、はたしてブログに書くべき内容か迷っていました。
でも、今回の事態はどんどん展開が進んで行ってるから、残念だけど確実なものとなっている気がする。
あの事務所のやり方から考えるとパナの会見が異例だったぐらいだし、
きっとこの先、公式で情報が下りるっていうのはなかなか無いのかもしれない。

っていうことで、今日は、まーちんのこと・MAのことについて書きたいと思います。


長くなりそうなんでたたみますね。













まーちんのブログとプロフィールが消えてるんだってね。
わたし、J-web退会したから知らんけどさぁ(爆)
消えたっていうところから、もうかなり、退社の可能性は100%に近いと思われる・・・。


私がMAを知ったのは、KinKiのことを初めて知ったHコン。
KinKiと一緒に好きになってるから、KinKiと同じ歴で応援してました。

バックとして役割を務めるのはもちろんだけど、
それ以外にもMCでも最高に盛り上げてくれた存在でした。
MAと絡んでるときのfutariの表情は、飾りっ気が一切なくて、
ファンが放置されてしまうぐらい楽しんでたな~~ってwww
MAがいたからこそ、あのころのKinKiコンがあったなって思うぐらい。
MAの存在は、KinKiがライブを構成するうえで欠かせない存在になっていたと私は考えています。

まーちんが病気で入院してしまってKinKiコンに出られなかったことがあったね。
そのとき、心配したつよが手紙をかいて光ちゃんがメールしたんよね。
それに対してまーちんは男泣きしたとかなんとか(;_;)
このエピソード、すごく大切にしたいと思ってます。

MAがバックにつかないってなった年。
今だから言えるけど、すっごくすっごく不安でした。
あれだけ確立された空気感を、他の後輩がどう対応していくんだろうって。
別に、そのときついてくれていた後輩くんがどうってわけじゃないです。
でも、MAに対する思い入れが強過ぎたのです。

KinKiだけでなく、光ちゃんのソロにもかかわるようになりました。
mirrorのドキュメンタリーに映る、MAと大富豪してる様子とか思い出すと、愛しくてたまりません。
もちろんライブもしっかり盛り上げてくれるし、光ちゃんにとっても、本当に頼れる後輩だったんじゃないかな。

まーちんが甲高い声で「こーいちさーーーーん!」って叫んでたのを今でも覚えてるwww
光ちゃんが使ったタオルを嬉しそうに持ち帰ったりwwwwww
光ちゃんと目があったらあからさまに嬉しそうにしたりwwwwww
光ちゃんのこと大好きすぎて暴走するまーちん、最高やったなぁwwwww
そういえばまーちんに手ふってもらったことあった気がする。
「まーちーん!」って叫んだら、こっち向いてくれて、手ふってくれたような。
何年前の話やね~んってぐらいやし、あまり憶えてないけど(←てめぇ・・・w)
でも、まーちんは、積極的に手を振ったりうちわに反応してファンサしたりしてた印象です。

SHOCKにおいても、重要な役割を担っていました。
これも同様に、MAの役割があるからこそ、安全にショーが行えていて、
現在も後輩にしっかりと引き継がれて、SHOCKが生きてると思います。
MAがいなかったら、今のSHOCKは成し得なかったんじゃないかなぁ。
SHOCKだけじゃなく、ジャニーズのエンターテイメントのジャンルの「舞台」というものをさらに広げ、開拓していったのもMAのおかげだと思います。

私、本当に本当に、まーちんの演技が大好きでした。
告白のシーンの「俺たちさぁ!ずっと仲間じゃなかったのかよ!」のセリフ。
まーちんのあの表情といい、涙声といい、熱量といい、
同じセリフが毎年あっても、やっぱりまーちんの演技が一番好き。


まーちんは、私が見てきてる限り、すごく感受性が強い人と思うの。
結構すぐ泣いちゃうっていうか(笑)
だからこそ、これからのことを考えたとき、いっぱい辛い思いしたり苦しい思いしたりしたと思うの。
きっと光ちゃんにも相談したと思うしつよにも相談したと思うし、
それ以外に同期のメンバーとか周囲の人にいっぱい相談したと思う。
それでも、今回このような結果に至った。
まーちんにはまーちんなりの想いがあると思うし、
まーちんを信じて、胸を張って、未来に歩き出してほしいと思ってます。

決して、ジャニーズ事務所にいたことを後悔しないでほしいな。
これまでの経験を生かして、劇団とかダンス関係とか、
まーちんらしい未来を描けるといいなぁなんて、勝手に想像しております(笑)
だってまーちん、イケメンやしダンスうまいし(笑)


まーちんの未来が、幸あるものであることを祈ってます。

まーちんの笑顔、かわいくって大好きでした。
応援してます♪♪



以上。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん☆

まじでーーorz
そうやんな・・・なんかさ、寂しいだけやなくて悔しいし、やるせないし。
ジャニーズの「気づいてたら消えてた」っていう感じ、ほんまにやめてほしい。
せめて、「今までありがとう。これからの未来のことも応援してるからね。」って伝えたい(;_;)
光ちゃんもつよも素敵な人やから、事務所やめたからって連絡取らないとかそんなことは絶対にしないはず。
むしろ、積極的にとってあげてほしいよね。

まーちん、元気でいてほしいな。

web確認してきた。
消えてた。
寂しいと言うか、もう何か言葉にならない気持ちがある(´;ω;`)
まぁちん病気になったん、京セラやったな・・・。
ファンの声援に応えてくれる、優しい人だった。
KinKiとの絆は切れるわけじゃないと思う(´;ω;`)
まぁちんの未来が光溢れるものであって欲しい。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
