*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

お買い物

2015-03-08(Sun)
ミタライの後遺症が続いてます・・・orz
石岡君最高やな・・・なぜあんなに可愛い・・・!
そういえば考えてたんやけど、光ちゃんまったくミタライの告知してへんよなw
もちろんSHOCKあるし、忙し過ぎる!っていうのはあるけども。
主役でなくても「出演してます~」ぐらいの告知、自分のくちからあってもいいだろうにw
あえてなのかは分からないけど、言わない光ちゃん。
ファンにいちいちアナウンスせんでも「放送あるの知ってるよな?もちろん見るよな?」的なwwww
信頼されてるから?だよね??え??wwww(爆)

そんな光ちゃんが、今日も大好きです(*´v`*)ほほ(←結局なんでもいいww)

つよも見たんかな??
トナカイ光ちゃん見て「んふふwww」ってなってるつよを後ろから眺めたい・・・!(←変態)


今日はママとお買いものしたよ~(*^^*)

本日の戦利品っ!

どんっ!




①カーキのブルゾン Sodalite
友人が着ているのを見て、
カーキのブルゾンがほしくてほしくてほしくてほしくてたまらなくなったのです!
おしゃれな友人からの刺激ってスゴイですね!!(x_x;)
軽くてあったかくて機能性抜群!
チュールスカートを合わせて短いソックスはいてもかわいいだろうし、
だぼだぼのサルエルデニムと合わせてゆるく着てもいいだろうし、
とにかく春と秋に大活躍してくれそう!!!ヽ(^o^)丿
4900円でした。

②黒のファー付コート
③紺のPコート 共にレトロガール


突然ですが問題です

これらのアウター、どっちも同じ値段なんですけども

おいくら万円やと思いますか??( ̄▽ ̄)

A:6900円

B:3900円

C:1900円



答えは



Dの990円でしたー!



当たった人、いる!?!?
衝撃SHOCKじゃない????(笑)

私見つけたとき、誰にも取られないように必死にアウターを抱きしめたもん(爆)

今日のお買いもの、勝利感はんぱないwwwww(←誰にwwww)

あと写真とってないけど、ハニーズでローファーに3cmぐらいのヒールがついた靴購入w
三年生になると、スーツでの行動が多くなるから(^^;)
病院にお邪魔するときはカツカツ!って音鳴っちゃいけないからリクルートの靴は好ましくないんだよね~。
ハニーズの靴って安いけど、低反発クッションついてたりして歩きやすいしオススメですよ~ん♪

あ~たのしかった♪♪


以下、拍手コメレスvv

 ↓







y.s.さん☆
はい、ほんとにもうひと頑張りってかんじです(笑)
今週乗り越えたら楽ちんですね~♪

わかります(T_T)
私も町田君の更新、おもしろくてよく読んでましたし、
文才あるなぁ~~って尊敬してました。
最近webを退会したので、途絶えたところとか、最後の更新がどうであったかは詳しくは知らないのですが・・・。
町田君の気持ちを考えると、胸が張り裂けそうです(;_;)
ほんとに!今までありがとう♪って伝える機会がほしいですよね!!
ジャニーズのこういう、「気づけばやめてた」みたいなところ、苦手です・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
