*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ボランティア勤務w

2015-03-12(Thu)
いま、色々と落ち着いてきて、時間にゆとりもできたから、バイト再開してるんやけど。

3限で終わりの日だから夕方から4時間のバイトいれてたのに、
急に放課後学校の用事ができてしまい間に合わなくなっちゃってさ~(^ω^;)Oh,no...
迷惑かけてしまうから連絡したら「1時間遅れてもいいから入ってほしい」と言ってくださり(感謝)
もうめっちゃ頑張って、なるべく早く入れるよう、すっごい急いで向かったのね。

昨日入らせてもらったところは、ほとんど京都方面のところで、片道40分ぐらいかけて行くところ。
っていうことで昨日は、1時間遅らせてもらって入ったんやけど。

着いて速攻で仕事はいって、1時間40分経過したら


バイトリーダー「はい、集合ー!」


え??なに??
何か起きました??(・ω・;)

恐る恐る行ってみると・・・


バイトリーダー「本日の仕事は以上になります。お疲れ様でしたー!」



エェ━━( ゚Å゚;)━━!!!!!!!


なんやそれ!!!!!!
まってまって、わたし勤務時間1時間40分やん!!!!!!!
いつもやったら4時間は働けるのに!!!!
膝 を 折 っ て 泣 く ぞ !!!!!!(号泣)

交通費いただけないとこだったんで、
結局差し引くと、ボランティアレベルのバイトでした・・・(ちーーん)
しんどい思いして勤務先に行って数百円しか収入にならんとか、とんだドえむっ子ちゃんや・・・(しくしく)


心折れそうになったけど、バイト頑張らな!
とりあえず今目の前にあるのは三代目のドームツアーやからな!
グッズもいっぱい買いたいしチケも1万円するし何かとお金かかるぅ~(^q^)ふぅ~ふぅ~♪
ヲタク貢ぐからね!待っててね、隆二!!(←キモイ)

光ちゃんやつよが個々で動くとなると、光ちゃんにもつよにもお金いるからなぁ~(^^;)
KinKiで動いてくれればKinKiだけで済んで経済的やのに♪♪
だからKinKiでツアーしようよ♪♪(←結局そこに持っていきたい)

なんかさ、三代目はショッピングモールのイベント会場から始まって、小さいホールでパフォーンマンスできるようになって、ついにドームまで行き着いた過程を見てきたから、嬉しい反面寂しいような・・っていう複雑な気持ちが生じてるんやけどさ。
futariってもともと大きな会場からのスタートやん?
しかも当初からかなりの人気で、大成功の状態が今も続いてるやん?
futariは常に遠い存在っていうか、遠くからfutariがキャッキャッしてるのを見届けるっていうファンのスタンスが通常運転過ぎてなんとも思わないのが三代目との違いやな~みたいな(笑)

futariがいつかアリーナツアーをしてくれたら・・・
緊張で胃飛び出るかもしれへんなぁ(((( ;゚д゚)))(笑)
でも、音響がズレまくるドームじゃなくて、futariの声が近くで感じられるアリーナやホールツアーを、本当にいつかやってほしいなって思ってます。

頼むよ~~!KinKiさん!!(笑)
いちヲタの願い、いつか叶えてや~~(笑)

さ、明日は健康診断があって、真空管採血せなあかんから早く寝ます~(T_T)
スピッツ二本分とらなきゃいけなくて、緊張する~(T_T)(笑)
頼むから手が震えませんように・・痛い思いさせないよう安全に行えますように・・・(なむなむ)


以下、拍手コメレスvv



 







y.s.さん★

そうなんですよね・・・。
私も実際、メディアからの情報でしか知り得てないんであまり詳しいことは分かってない状況なのですが。。
生活が整わないと、心の傷が癒えるわけもないし、日本がうまくお金を使って復興にあてていただきたいです。

一番大切なのは、風化させないこと。
常に被災地の"いま"を、日本中で知りながら、生きていくことが大事だと思います。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
