*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

[Ki]x3 no.102

2015-03-15(Sun)
突然ですがわたくし、すっごく肩がこります。


どれぐらい凝るかというと。
いつも通ってる美容院で教えてくれる裏のランキング、「肩こりがひどいお客さんトップ3」に常にランクインしているぐらい凝ってますorz
もちろん職種・年齢・性別ごちゃまぜですヽ(;;;^o^;;;;)丿
頭痛くなるわ気持ち悪くなるわ、がちがちで常に筋肉はってる感じするんだよ~~。

あずきのチカラを利用してみたり湿布を利用してみたりするんだけど、
結局一時的なものであって治ることはないんだよね~~~(T_T)

そんなこんなで生活していると、ある日、母が仕入れた情報で。

イトー○ーカドーに、肩こりに効く枕が売られているとのこと!

しかも!

それを利用した友人が肩こり解消されたとのこと!


これは行くしかない!!!!っつーことで、
朝から、イトー○ーカドーで枕買いに行きました!

1つ5000円するリッチな枕やけど、試してみると本当に無重力気分~ふかふか~~
テン○ュールも持ってて使ってたけど、慣れちゃってあまりいい感じしなくなったの。
今回の枕はマシュマロの上に寝てるみたいな感じ~~~。
しかも肩を休めるよう、∩←こんな形になってて、肩を乗せれるねん(笑)

今日から使ってみるから、楽しみだな~~(・∀・)!


帰ってみると会報が届いてました!!!

パラパラ見たけど、なんだか遠い昔に感じるわ・・・(´Д`;)(涙)
こんなに幸せすぎる空間にいたんだな・・・私・・・ってしみじみ考えてると目から水が出そう~~(p_q )スンスンッ。。

特に表紙めくって、あんなかっこいい写真もってこられちゃあよぉ!
たまんねーなぁ!おい!!!(←誰)

最近わりと美味しい写真のっけてくれるようになったけど、
なんせ会報のサイズが小さいから写真も小さい~~~(`;ω;´)
futariの表情とかさぁ!衣装の細かいとことかさぁ!
ヲタクはそういうのが見たいんだよおお!!!(←うるせぇ)

テキストもさらさらっと読んだけど、光ちゃんしんどかったね・・・(´;ω;`)
あとからこうやって、しかもファンだけが見れる会報で話してくれる光ちゃんの男前度にまたまた惚れました(涙)
扁桃炎なぁ・・・
もし私が慢性的なものとしてなってたら取るかもなぁ・・・(爆)
これを機にちょいと調べてみたけど、光ちゃんはスケジュールもタイトやし、取り除いた後のこととか考えるとなかなか・・・って感じなんかなぁ。

そんな中、つよの加湿器のプレゼントは本当にナイスな選択だったと思う~~
愛やな~~~愛やわ~~~~ほんまに・・・!(BGM♪愛なんだ)

視覚的には見えにくいけど、こうやって絆をしっかりと感じられるKinKi Kidsが大好き



では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
