*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

手帳ぎちぎち

2015-03-17(Tue)
えーーーーーーー!

今日、ブンブブーンのロケで、
AKBの公演に、光ちゃんとつよとTMの西川くんがサプライズで観てたんだとか!
みなみの755に書いてた~(`ω´*)
いいなーー!あたしもチームA公演いきたい!(←そこかよwww)

光ちゃんもつよも、公演の熱さ感じたカナー!(笑)
光ちゃんサイリウム振り回すのうまそう(←勝手なイメージwww)

早くオンエアしてほすぃ~~~(//▽//)

こないだコウさんシュンさんらとカラオケ行ったときに、
48関連の曲をリクエストしてもらえてユーチューブで復習したのがキッカケで
この頃またAKBにハマりつつある~~~(・∀・)www
最近の曲は分からんけどやっぱ公演の曲とかテンション上がるし元気でる!!!


この頃、就職のことで頭がいっぱいやしさ~~(^^;)
ガツーーン!ってテンションあがる曲が聞きたい気分やねん!
KinKiにはそんな曲ないし(←ちょw)三代目は歌声にニヤニヤァっとしちゃうし(←えw)
ってことでアイドルソングが一番しっくりきてるのだ(・∀・)


もう私、どんな看護がしたいのか?っていう自問自答を100回ぐらいしすぎて疲れたwww
慢性期?急性期??
外科?内科??
就職した結果、どうなりたい??
・・・・・・・あ~~~~わかんない~~自分がわからんぞ~~~(^p^)wwww
でもわからんわからんって言うてる間に面接始まっちゃう~~(^p^)いやあ~~wwww

とにかく経験しなきゃわからん!!ってことで、
春休みはインターシップにいくつか出向いてみようかと
予定ぶっこみまくって、手帳がぎちぎちになってまいりましたwww
何か少しでも、得るものがあることを信じて・・・!!!!(涙)



以下、拍手コメレス~~。

 ↓







goldpigzさん☆

はじめまして!
KinKiは曲が好き・・・これほどうれしい言葉はないです♪♪
アイドルという垣根を越えた、音楽性のあるグループですよねっ♪♪
コンサートで生の歌声きいても、鳥肌モンです。
歌声で鳥肌がたったのは、KinKiが初めてでした・・・!

もっと新曲とか出してくれるといいんですけどねぇ~(;_;)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

お久しぶりですヽ(^o^)丿

ほんとに!ロケ楽しいですね!!!(//▽//)
光ちゃんもつよも楽しそうだし、何より動いてるKinKiがたくさん見れて幸せ♪♪
今回みたいに、たまには音楽性取り入れてくれたら、もっと楽しいのにな~(・∀・)

春休み明けに面接があるんで、春休みには決めておかないとズタボロになっちゃうんです(^^;)
環境・・・ですよねーー・・・!!!(涙)
ぶっちゃけ今希望してるところも、精神的にも体力的にもついていけるのか心配で(^^;)
まずはインターンシップに参加して、実習とは別の角度から見てみようと思います。。(^^;)

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

春休み明けから本格的に面接があるんで、春休みには進路を決めなきゃいけないんです。
希望の病院は絞れているんです。
ただ、ついていけるかどうか・・・そこが心配なんですよ(^^;)
どんくさいし、気が利かないし、体力もあるわけでもないし。。
でもやっぱ、その病院に憧れて今に至るんです。
・・・あまり書きすぎると、多分なとりうむさんにはバレてしまう可能性あるので、このあたりで(笑)

まずはインターシップにいって、体感したいと思います!
もちろん春休みはほかにも遊びにバイトにてんこ盛りの予定です~ヽ(^o^)丿(笑)
あと少し!がんばります!

なんぴぃさんへ

なんぴぃさん★

初めまして♪
いつも読んでくださってるんですね!ありがとうございます!

わーー!趣味まるかぶりですね!嬉しい!(≧▽≦)
分かります。
テレビではキャッキャッして妹みたいな部分ありますけど、
チームで動く時のあのたかみなの努力とか判断力の高さとか統率力とか・・本当に憧れます。
大きな集団を動かすって本当に難しいことだと思います。。。

たかみなはKinKiのライブも行ってますし、
SHOCKも毎年観劇されてるはずですよ~(*^^*)
いい関係性ですよね!(*^^*)

ブンブブーンの放送、音楽から遠ざかり初めはどうなることかと思っていましたが、様々なロケも楽しいですね(^^)プラスで堂本兄弟復活して、レギュラー2本になったら最高なのにー!

もう就職を考える時期なのですね!凄いです。私は見学だけでインターンシップ行かなかったので。ほとんど女の職場。環境も大切だと思います(^^)納得できる場所に就職できるといいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも読ませてもらってます
私もKinKi KidsとAKB48好きです。
たかみなは人として尊敬します。
KinKi Kidsや西川君が可愛いがるのか分かる。
KinKi Kidsのライブも見に来てほしいな

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
