*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やしぱみゅと打って変わって、あっきんず。

2015-03-18(Wed)

いやぁぁもうほんと、コメントくださったみなさまありがとうございました(涙)

色々と参考にさせてもらいます(;_;)
あまり書くと様々な影響があるんでこれ以上かけないんですけども。。。
導かれていく縁もあるのかな~って信じて、あまり考えすぎず、じっくりゆっくり考えます(^^;)
でも正直この春休みには進路決めないと間に合わないんだよね~~。。


ブンブブーンみました!!!!

こないだのやしぱみゅ☆の回とは打って変わって、えらい大人な回wwwww
うーん、企画はあんま好きくない・・かな♪♪(ドーーン)
延々とあっきんずの繰り返しやし、ゲスト上げ感がなんとも・・・wwww
ギターKidsを久々に見れたのは嬉しかったけどね。

やっぱり前回の、やしぱみゅを差し置いてのリボンプレゼントの構図とか見せつけられたらなぁ!
ちょっとハードル上がっちゃうよねー!!ふっふーーー!!
いやぁ・・今思い出してもやっぱり照れる!!(*ノ▽ノ)うぎゃ~~♪♪(←簡単なヲタク)

今回の萌えポイントといえば、つよがアポ取ってくれてるのを待ってる光ちゃんでしょうか(*´ー`*)
のぞきこんでみたりさぁ~~(*´ー`*)ふふふん♪
こういう自然なfutariが大好きなのさ♪♪

あ!さらっとLコンの映像流れたので思い出したけどMコンの映像化まってるよー!(←どさくさすぎるw)
Want youが早く見たい!!!!


しっかしブンブブーンって何でもアリな番組になったなぁ~~~w
いや、それでいいと思うし、同じ内容ばかりやとマンネリになっちゃうし!
最初はぶっちゃけ、どうなることかと思ってたから、ほんとよかったよ~(^^;)
やっぱりfutariでロケにいくって最高やな~としみじみ。(ニヤニヤ)

時間あるからこれまでのブンブブーン、リピろぉ~っと♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なんぴぃさんへ

なんぴぃさん★

ブンブブーン最高ですよね!!!ヽ(^o^)丿
そうなんですよね~~!
つよは外に出るロケ多いですけど光ちゃんが日の光あたってるなんて・・・(笑)
それに何が一番いいって、笑顔の数!!!
外に出ると、二人とも楽しそうにしてるのがイイ(≧▽≦)♪♪

堂本兄弟のメンバーとまた交流できるなんて幸せですよね~!
同時に、絆を感じます(´ー`*)
いつか、堂本兄弟みたいに歌を歌う企画もあったらいいな~なんて♪

コメントありがとう

ブンブブーン神番組だね
つよはともかく光ちゃんが仕事とはいえ
外にいることが素晴らしい
長く続いて全国ネットになったら嬉しいな。
昨日の秋葉原のロケのオンエアも楽しみ
レボレボしかりたかみなしかりタカミーしかり堂本メンバーがゲストだとつよも光ちゃんも楽しそう。
いっそのことマッキーしんじ君や今話題のDAIGO君も来てほしいな
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
