*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

事故

2015-03-19(Thu)
お昼寝してボーっと携帯さわってると

つけっぱなしのテレビから

「東京都の帝国劇場で行われてる舞台Endless SHOCKで・・・」

この言葉が耳に入って、ねぼけてた目が覚めました

次に視界に飛び込んだのは、多数の救急車と人だかり、搬送されていくダンサーさん。
痛みに耐え、苦しそうな表情でした

詳細はこちらのまとめがファン的に分かりやすいんで置いときます

http://matome.naver.jp/odai/2142675023614639801


6人負傷のうち1人重症
意識ありとのこと。

800kgだから、相当な衝撃があるはず。
とにかくみんな、後遺症なく、復帰できることを祈るばかりです。

やっぱりSHOCKは危険と隣り合わせであり、
命がけで全員がステージに立ってることが改めてわかりました。

いまはなんだか放心状態すぎて、言葉にできません。


今回カンパニー全体が精神的にもダメージがあったと思うし、
公演中に起きた事故だから、なかには事故の実際を目の当たりにして、
お客さんも精神的にダメージを受けた方がいらっしゃるかもしれない。
そちらのフォローも大事だと思う・・・。

祈ることしかできないけど・・・
いまは、精一杯、祈り続けます・・・。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
