*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今日起きたこと

2015-03-19(Thu)
いくつか情報をまとめます。

東宝公式
http://www.tohostage.com/shock/owabi.html

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000088-dal-ent

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/19/kiji/K20150319010012510.html


ニュースによると、全員帰宅許可がでたそうな。
よかった・・・。
重症といわれていた方は打撲だったんですね。
治るのに時間はかかりそうですが・・・とりあえずホッとしました。

きっと光ちゃんは座長として、誰よりも責任を感じて、自分を責めているかもしれない。
あれからごはんも食べてないかもしれない。しばらく眠れないかもしれない・・・。
光ちゃんのことを思うと、涙が出ます。。。
かけてあげられる言葉は何なんだろう・・・。
「大丈夫だよ」・・・?大丈夫じゃないよ。。。
「元気出して」・・・?出るわけない。。。
光ちゃんのSHOCKへの思い・カンパニーへの思い・スタッフさんへの思い・帝劇への思い・ファンへの思い・ジャニーさんへの思い・・・もう数えきれないほどの思いがいっぱいあるなかで、簡単に光ちゃんを励ますなんて到底できない。
それでも、誰かそばにいて、光ちゃんの思いに寄り添ってあげてほしいな・・・。
一人で抱えていると押しつぶれてしまいそう。


しっかし今後のSHOCKはどうなるのかなぁ。
今回怪我をしてしまった人たちは治療に専念しなきゃいけないだろうし、警察が入って調査も進むだろうし、パネルの軌道修正だってしなきゃいけないし。。

それだけじゃない。
SHOCKを続けられるメンタル・・・それぞれ残ってるかなぁ。
ステージが恐くなるかもしれない。
内容が内容だから、フラッシュバックしちゃう台詞もたくさんあるし。

なによりテーマがShow must go on・・・。
何があってもショーを続けなきゃいけない・・・。
このテーマに沿った舞台を、今後続けていけるのでしょうか。


これからのことは公式の発表を待ちたいと思います。

明日はWSでいっぱいになるかと思われます。
注目も集まるわけだから、ファンのモラルが問われる時です。
私もブログやツイッターをやってる身だから、騒ぎが変な方向に向かないよう、言葉や表現に注意したいと思います。
っていうか、大きなことにしてしまうと光ちゃんへの負担が大きくなっちゃうから、あまり騒がないっていうのが大事かもね・・・。

「堂本光一のファンってあたたかいな」って言われるよう、意識して見守りたいと思います。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

解放感大事!!!大事だよーー!!!ヽ(^o^)丿(笑)
パーーっ☆と遊びに行ったりしてリフレッシュしてね!もう受験は過去の話よ!(笑)
決着がついたら、ほんと、KinKiに会いたいね!
りさこちゃん、すごく我慢したもんね!(;_;)行けない辛さはわかるー。。
ぜひ♪♪こんなやつでよければ会場で会いましょう♪♪(*^^*)

あいさつをする光ちゃんの表情は見てて辛すぎた(;_;)
でも、、、もう前を向いているし、私たちはそれを応援すべきじゃないかなぁ~と。
カンパニーを信じて最後まで見届けたい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

お久しぶり(^^)♪
まずは受験お疲れ様でした!
結果までドキドキだけど・・・いまは解放感に満ち溢れてるかな?(笑)
私のセンターの頃のブログなんてきっとりさこちゃんにとったらカスだと思われる(爆)
でもこんな適当人間でも今、自分がやりたい!と思える進路に立てているから、人生何が起こるか分からないもんだよ~~(爆)
最高のお知らせを待ってるね!!!・・なんて言ったらプレッシャーになっちゃうかもだけど、私はいけると信じてます~ヽ(^o^)丿

そして、帝劇のこと。
私もブログやってて良かったな・・って昨日感じました。
どうすることもできないのにどうしたら分からないし・・・気づけばネットニュースをぼんやり2時間見続けていたり・・・(笑)
気持ちをぶつけるところがあって良かったなぁって思いました。

今日の公演からまたSHOCKは走り出すみたい。
正直まだまだ不安も心配もあるけど・・・こういう判断を下したからには、ファンは置いて行かれないようにしっかりとついて行かなきゃ!
これが長年築き上げてきた、SHOCKカンパニーとSHOCKファンの関係性だと思うの(*^^*)
前向きに走り出そうとしてるみんなを信じて応援してあげなきゃね・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
