*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

落ち着き

2015-03-21(Sat)
やっとこさ、ファン的にも不安が落ち着きましたねっ(^^;)
残念ながらTV見れてないので、
昨日夕方で流れた速報のSHOCKのあいさつの中継をチラっとみた程度なんだけど。

ヤフーニュースに一部光ちゃんの言葉があったのでリンク貼りますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000009-sph-ent

光ちゃんって、言葉で説明するよりもパフォーマンスを見てもらって証明したいっていうスタンスの人。
それが、伝わってくるから、私たちも安心できてきているんだと思う(´;ω;`)
こういう男前なところが大好きです(´;ω;`)きゅん。


ただね、
いい機会だから正直に言わせていただこうと思うけど。

今回の件で、SHOCKを今一度見直すキッカケになってくれたらなって思います。
というのも光ちゃんも30代後半。
そんななかで、どんどんハードになっていく演出、殺陣、階段落ち、フライング・・・。
さらに1日2公演を含むロングラン公演を、代役なしで行うっていう・・・。
普通の舞台じゃ考えられないよ。

限界を作らない光ちゃんの姿勢は本当に尊敬するし大好き。
だけど、光ちゃんの健康あってこその舞台やと思し、大好きな光ちゃんにはずっと健康でいてほしい。

SHOCKは光ちゃんにとっての生き甲斐であると思うし。
ファンにとっても大切にしたい舞台だから・・・だからこそ、見直してほしい。
よくファンサイトを見てると光ちゃんのことを「超人」みたいに扱ってる人いるけど、
光ちゃんも人間やからそんなことないと思うねん(爆)
たとえばクオリティーを保ちながらも公演数を短縮するとか1日2公演を無くすとかさ・・・。
いまでもチケット取りにくいのにさらに激戦になるのは目に見えてるけどw
ファンの意見として小声でささやかせてもらいますwww

以上、いちファンの個人的な意見~~~(^ω^;)
ただの独り言なんでwwww


そうそう!いうタイミングなくて今になったけど、昨日から春休み突入しました!
2週間だけど(笑)

今日はインターンシップにも参加してきました♪
気になる科にもいけたヽ(^o^)丿♪
いい意味で想像以上の現場で、参加して本当に良かったです!
たくさん勉強になりました!!!!

早く働きたいな~~~。。。(笑)


では!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆづきさんへ

ゆづきさん★

こんにちは~ヽ(^o^)丿
私も、少ないと思って書きました(笑)
だってこういう記事を書くと、コメント等で叩かれやすいですもん(笑)
私の場合、自分のブログでそんな気を遣いたくないんで書いちゃってますが(^▽^;)
でもでも心の中で私と同じこと考えていらっしゃる方、結構いると思うんですよね~。

いやいやいや!!!
私なんてクズです!!!クズ!!!!(爆)
だから真剣に考えなきゃ時間がないんですよぅ(ノД`)ふえ~~ん!
春休み明けまでに自分のやりたいこと決めれるよう頑張ります。。。

あまりえりさんのような考えを書いている方少ない気がします。とっても共感したので、コメントさせていただきました☆

えりさん、いつも将来のことをちゃんと考えて頑張ってらっしゃってすごいなと思ってます(^^)
私なんか今社会人ですが、恥ずかしながら特に仕事でこういうことしたい!というのはないので…影ながら応援しております♪

ゆづきさんへ

ゆづきさん★

初めまして~~(≧▽≦)♪♪
いつも読んでくださってるんですね!ありがとうございます!

う~~ん。。私もそう思うんですよねぇ。。
もちろん皆さん、Show must go onのテーマ通り・・何ならそれ以上を目指さなきゃSHOCKは続けられないと感じておられると思うんですね。
だからこそ「もっと上を!!!」ってなるんでしょうけど。。。
私自身、殺陣や階段落ち、フライングを見ていると、息が止まってしまうぐらい緊張しちゃうんです(笑)
安全を徹底している舞台と分かっていますが、やっぱり冷やっとしちゃったり(^^;)

別に公演数を減らしたからといってSHOCKのクオリティーが落ちることは絶対にないと思うんです。
いつか考えてもらえるといいな・・・と、ぼそぼそっと独り言をささやいてみました(笑)

はじめまして!いつも楽しくブログ読ませていただいております(^^)

私も同じように思います。
今のやり方だと、光一さんをはじめとする出演者の方達だけでなく、スタッフさんにも負担が大きすぎるのかなぁと…
一番主導権をにぎっているであろう東宝さんが来年から考慮してくれることを祈ります(..)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
