*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

へこむ(笑)

2015-03-22(Sun)
あったかくなったね~~~!!!
でもまた寒波がくるとかこないとか・・・?(^ω^;)なんでやねーん!

季節では春が一番好きだな~。
出会いと別れの季節でもあるし・・・(*^^*)

このごろは重苦しいコートを脱ぎ、
さらっとトレンチコートを着るのがブーム(`ω´*)おとなな気分♪

チビだから組み合わせがなかなか難しいねんけどなぁ~~~w
トレンチをワンピースみたいにして着る以外未だ方法が見つからないwww

あとはMA-1♪♪
これはチュールスカートもばっちり合うし、デニムも合うし、今流行ってる白×白にも合うし!
モノによってはびっくりするお値段のものもあるけどwwwww
1つあると便利よね~~~(//▽//)

そんなこんなでこの頃、おしゃれも楽しい♪♪

春到来でルンルンなのだけど、今日もまた懲りずにやって来た。


三代目JSBのライブの落選のお知らせぇ~~~~・・・!!!!

(゚益゚)ムキィィイィィィ!!!!!!!!!


いや、一応1公演はいけるねん。
ママといくから2枚当たってるねん。
すごくすごくうれしいしありがたいけど・・・!!!!

今までならば、そこそこ普通にとれてた三代目のチケット(^^;)
それが今年は全っっっ然取れない・・・(笑)
ちなみに今日で6回目の落選聞いてるんですけど?っていう状態(笑)
三代目はFC枠以外にいっぱい枠あるからね~~w

6月と8月に大阪きてくれるから、せめて1回ずつ行きたい(´;ω;`)
じゃないと実習がんばられへん~~~~!!(ノД`)・゜・。えーん!! (←クズ)

隆二がどんどん遠い存在になっていくのが辛い・・・(涙目)

こういうのはほんま、光ちゃんとつよとは全く違う感覚やわぁw
futariは未だに「ほんまに実在する?」ぐらいの勢い(´^ω^`)(←お前ファン何年目やねんwww)

ライブの参戦の姿勢もまたちがうんだな~~~w
三代目では「いえええい!楽しんだモン勝ちぃぃい!!(ランニングマン)」やけど、
KinKiでは遠くからfutariを静かに眺めてウヒヒヒヒヒってしてたい系ヲタクです・・・(←キモ過ぎ)

ちなみにK-POPも興味ある(というか同期の人が貸してくれるんやけどw)んで、これも三代目と同じ臭いですwww
ライブはK-POPの方が激しいけどなwww
AKBとかはまだ別の次元で、コールしたり踊ったりしてストレス発散系やしwww


私やっぱりライブが好き~
ライブ見て、そのアーティストさんのことが好きになること多々!!ヽ(^o^)丿
ももクロちゃんも最初はあんまりやったけど、ライブを動画サイトで観て興味わいたしな~♪

あ~~~ライブいきたいよ~~~(笑)
はやく予定つくりたいorz

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なんぴぃさんへ

なんぴぃさん★

そうなんです!!
TVで見てるだけじゃ伝わらない魅力がいっぱいですもんねヽ(^o^)丿
興味なくてもライブの映像みて好きになることがあるんです~♪
ライブだいすき♪♪

ライブ良いですよね。
ストレス発散になるしアーティストが一番輝く場所だからね
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
