*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

大きなお買いもの

2015-03-23(Mon)

本日は午前中はごろごろ~~っと過ごし、
午後からは母とお買い物に(・∀・)!

かねてから「電動自転車がほしい・・・!」と言い続けてきた母!
通勤で坂道も危ないし、ほぼ毎日使うものだしイイんじゃない?ってことで!

何度もパンフレットやらネットやらでチェックし、本日買いに行きました!

お店に到着してあれやこれや物色し、
最終的にヤ○ハの薄ピンクの可愛らしいものをチョイス~♪
どの電動自転車も改良重ねてるからバッテリーもいいし、あとは本当にデザインだけって感じみたい♪

さっそく詳細を聞こう!!ということで母が店員さんを呼びました。

\すいません、電動自転車みせてほしいんですけど・・・/

\あ、は~い!/





え!!!!!!!!!!

マスクちっちゃくね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

っていうか

その位置、意味なさすぎじゃね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

(※これ盛ってナイです・・・笑ってはいけないシリーズかとオモタ・・・)

なぞの鼻マスクを披露してくれたお兄さん・・・ww
すごくすごく丁寧な接客をしてくれました・・・wwww
そのギャップもツボにはいったわ・・・wwww

使用方法の説明が終わり、鼻マスク兄さんとお別れしました。
そのまま電動自転車に乗って帰れるんで、母が最初のひとこぎヽ(^o^)丿


母「うわーー!軽っ!!!!全然ちゃーう!!!!(≧▽≦)」

私「・・へぇ~~(←凄さ分からずw)」

母「えりも乗ってみ!!!(≧▽≦)」


っちゅーことで乗ろうとした

したけど



【悲報】
足が届きませんでした





てなわけで電動自転車体験できずwwwwwwwwww(号泣)

まぁそりゃそうやわ!
小6のときの自転車を未だに乗ってて、
しかも未だかつてサドルをあげたことないからなっ!!!!(←成長しなさすぎwwww)


私は電動自転車の凄さを体験することはできませんでしたが・・・w
大きな買い物ができて楽しかったデス~~

今は背の低いママさんのための電動自転車が流行ってるみたいで、
ぶっといタイヤだけど重心を低く保てるデザインのものが多かったです(・∀・)!
将来ああいうの欲しいな~~(・∀・)(←いつの話よwwww)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
