*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

めんどくせ~~~w

2015-03-25(Wed)
昨日はバイトから帰ってきて、さっさと風呂入って、
火曜サプライズにEXILE出てたから啓司のイケメン度にハァハァして、
夜ごはん食べてホッとして。

明日は何もないな~~~!
家にずっといるなんていつぶりやろう~~~!
ごろごろして、HDDにたまった録画物みようかな~~~!!

そんなことをぼんやり考えていたところ、ふと気づく。

ん?

左目、痛い。


下まぶたが、重だる~い感じ。。。
とりあえず家にあった目周囲の抗菌の軟膏をとりあえずつけて(←あまり推奨しないw)寝た。
けど、朝起きても治ってない・・・!orz

母に報告したところ、一番欲しくなかった、「じゃあ眼科いっとき~?」の一言。

眼科いやぁ~~~~~~!!!!!o((((;;;;;゚Д゚;;;;;))))o(←眼科と耳鼻科は嫌いwww)

しかし悪化したらもっと大変なんで行きましたわ・・・
嗚呼、16日間しかない春休みの1日の午前が眼科か・・・・・(ぐすん)

すっぴんの、朝のぱんっぱんに腫れた顔で行ってやったよぅ!!(ノД`)べらぼうめぃ!

結果、めばちこやった~~~
あ。ちゃんと言うたら、ものもらいなんかな??
私最近まで、めばちこが方言って知らんかった(爆)

飲み薬に目薬にいっぱいもらったんで、今日から頑張ってなおしま~す
めんどくせぇ~~~~www(←本音www)


今日はめでたいことがありましたため、
夜は家族で居酒屋いく予定やねーん(ノД`)
やのに化粧できひんとか・・・(ノД`)(笑)

複雑な一日ではありましたが、
夜まで、見れてなかった韓流でも見てごろごろしよ~っと。(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

そうですねぇ(^^;)
特に大学生なんて、1か月?2か月?休みあるじゃないですか(涙)
うちらなんて約2週間orz
・・・別にいいけどねー!!!!!!!!(←強がるwww)
インターシップいってきました~!
書いていいか分からないんであえて濁しますが、THE★急性期!!な科で体験させて頂きました♪
大変なのはもちろんですが、そこで勉強したらもう恐いものはないだろうと悟ったので、魅力たっぷりなとこだな~と(´ー`)!
来週はもう一つ行こうと考えていて、そこはTHE★慢性期!!なんです(・∀・)
楽しみです~♪♪

「目もらい」?!初めてききました~(・∀・;)
でもそっちのほうが「ものもらい」感ありますよね(←ナンダソレ)
薬のせいで目が見えにくいし、違和感で気になっちゃうし、ストレスだらけです(^^;)
早く治らないかなぁ・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
