*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

みえません

2015-03-26(Thu)
目が

見えません。(泣)


目薬ふたつ入れて、軟膏塗って、そしてもちろんコンタクトはつけられないので、
視界不良なうえに視力の低下も伴い、左目みえなーーーい。・゜・(/Д`)・゜・。

ほんとは今日もバイトはいろうかなぁって考えてたんやけどな~。。。
でもこんな目してたら使いモンにならんから~~(^^;)
私、登録制のバイトだから、仕事の登録しなかったらいいだけなんやけどね(笑)

今日はおとなしくお家にいます・・・orz

外が大好きだから、おうちに1日いると何か不安になる私・・・
耐えられるかな・・・(←大げさwwww)
EXILEのアルバム届いたし堪能するかなぁ~~~。
あとは昨日あまりできなかったHDDの整理~~~(・∀・)


そうそう、誰か教えて(笑)
新しいHDDに変えたんやけど、前回と同様、1倍速ダビングしかできな~い(T_T)
DVDに移す際に画質を落とさなきゃいけないからとかなんとかでるんやけど・・・?(T_T)
同じ画質やったら倍速ダビング可能ってこと??

PCには強いけど、その他電子機器にはめっぽう弱いんだよな~~~

知ってる人がいたら教えてくださいぃぃ(´;ω;`)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yukarikoさんへ

yukarikoさん★
お久しぶりですヽ(^o^)丿
先日は、本当に本当にお世話になりました・・・!(←まだ言うw)

目に関して、母にも全っっく同じこと言われてます(・∀・)(爆)
「家でゴロゴロしとき!」って(笑)
でも家にいたら、1日がもったいない気がして(ノД`)
遊びたいしバイトしたいし~~~(ノД`)
治り始めるとすぐよくなるみたいなんで、もう少しです!早く完治してくれ~~!

そしてダビングの件!!!!
ネット見ても説明書見ても「・・・?」だった私(爆)
ちなみに私の機種はシャープです。
機種によって、いろんな機能があるんですね(+_+)

やっぱりBDの方がお得でエコで簡単ですかね~~~・・・!
今度からDVDじゃなくてBDに移そうかなぁ(´ー`)
っていうか、不織布NGなんですか?!知らなかった!!!
これから気を付けて管理したいと思います(x_x;)
いいこと聞けてヨカッタ~~!!!

yukarikoさん、丁寧に教えてくださってありがとうございました!(礼)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
