*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やっぱりジッとできない

2015-03-27(Fri)
昨日の夜あたりから、目に違和感があまりなくなってきた私。

早速バイト再開ヽ(^o^)丿

やっぱりジッとしてられませんwwwww
家にいたら1日がもったいない気がしてwwwww
自分でもこの性格めんどくさいし辛いねんで~?!(爆)

まあまあ今日のバイトは地元やったし、ゆるーく仕事できたし、
これまで生きてきた中で1番楽しかった気がする(笑)

futariと三代目に貢がなアカンからな・・・

フッフッフッ(ΦωΦ)(←ヲタクきもいゾ☆☆☆)

そうそう~三代目が755始めたっていうから、私もアカウント作ってん~。
前々から、推しのたかみなのトークはのぞき見はしてたんやけどな(笑)

いやぁ

755やってる方がいたらゴメンナサイ


めんどくさい\(^o^)/(どーん)


わたしああいう出会い厨みたいな胡散臭いやつ、よぉせんわ!(←ひどい言い様www)

755って、LINEみたいな形式でメンバーがつぶやいたことに対して、フォローしてる私たちはやじうまコメントっていうのができて、トークに参加できるねん。
たとえば三代目やったら、隆二が何かしゃべったらそれに対して私らが反応できるって感じ。
参加してるうちに、運が良ければメンバーがそのコメントを拾ってくれて、返事してくれるっていう感じやねんけど・・・。

・・・うん。

めんどくさい\(^o^)/(二回目)


それ更新する時間あったら、課金してるmobileのブログ更新してください(爆)
だいたいにして、メンバーからの返事も、ほんまに本人が打ってるのかすら分からんしなっww

もし光ちゃんとつよが755をしたら・・・って、当然考えてみる(笑)

1つめに考えられるのは、"そもそも更新しない"かなwwwwwwww
課金してるwebでさえ、いつも「お久しぶり!」やねんもん、あのfutari(涙)
あと、"やじうまコメントのガン無視"なwwwwwwwwww
ドームでは5万人を放置してfutariの世界へと誘ってくれるのだからきっとSNSでもそうだわ(笑)

つよはちょいちょい書いてくれたとしても光一王子wwwwww
王子はおそらくスタンプみたいなのでごまかす傾向にあるやろなwwww(爆)

そもそもKinKiとつながりたいっていう欲がナイ系のヲタクなので、
今回の妄想では「wwww」が必ず語尾についてしまうわ~!(←ひどい)

755に関する私の印象は以上ですな・・・(←さんざんやったな)

だからジャニーズは、まーあまずやらんやろうけど、やらなくていいとオモ(笑)
そういうところからトラブルのもとにもなったりしますしね(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
