*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

初・体・験(はぁと)

2015-03-28(Sat)
今日は支店にお給料を取りに行かなくちゃいけない日。
でも15:00以降にならないと受け取れないっていう(・∀・;)

暇やな~~~

服みててもお金なくなるだけやしな~~~

飽きるしな~~~

ん~~~


そうだ


カラオケにいこう(←ノリを履き違えてる)



ちょうど支店のすぐ近くにあったしwww

1時間半だけ楽しんできましたヽ(^o^)丿
500円ほどでジュース飲み放題やし空調きいてるし何より歌い放題。
安いもんだよねえ~~~(`ー´)!

ずっと友達の話を聞いてはヒトカラしてみたかってん~~!!!!
やっぱ友達と歌うってなると趣味丸出しってわけにはいかんし。
ヲタカラはやっぱみんなの都合が合わないとなかなかいけないし~。

っていうことで

ヒトカラ初体験記を記したいと思います!!!!\(^o^)/

長くなるんでたたむね~☆






まずは受付。

何の抵抗もなく受付完了(・∀・)寂しくなんかないもーん。

店員さん「少し大部屋になってしまいますがよろしいですか・・・?」

バッチコイ。

っていうことでおひとり様のくせに4人部屋ぐらいの広さの部屋に案内される(爆)
ドリンク持って部屋に向かう途中、どの部屋も三代目ばっかり歌っててワロタwww(爆)
私も今から参戦するから待っててな!(←何の報告)

↓セトリ↓





1時間半って、まぁまぁ歌えるもんやねんな!!!!(感動)
採点なんかして楽しんでみたりしてwww
アイドルはキーを-4、三代目やEXILEはキーを+2、KinKiは原キー
これが私には合ってるっていうことを今日学びましたwww
私一応女の子のはずやねんけど声がおっさんってよく言われるの
不思議だわ(爆)

歌ってて気持ちいいな~って思ったのは『この月は沈まない』ヽ(^o^)丿
いや~~これ!!!ま・じ・でライブで聴きたい!!!!!!
なんでセトリから排除されたのか分からん!!!本人に問いただしたい!!!(←必死)
あとはSKEになるんやけど珠理奈ちゃんの『思い出以上』。
この曲大好きなんだよね~~~!メンバーが「死ぬ!!」っていう感想を出しちゃうぐらいのダンスナンバー!

一番難しいのはやっぱり三代目、『C.O.S.M.O.S』。
よくね、友達にも「うたって」って言われたりするんやけど、
未だにどのキーが自分に適応してるのか分からないwww
高くするとサビで死ぬし原キーは低すぎる部分で崩壊するしwwww
この曲はやっぱ・・・歌って楽しむのでなく本人のを聞くのが一番ですわ・・・orz


それではここで、初めてのヒトカラを終えて感想を聞いてみましょう。


"そうですねー。
やっぱりカラオケっていうことには変わりないんですごく楽しかったです!
ただ、ドリンクをおかわりに行くとき、妙なドキドキ感を味わいました。
別に普通におかわりすりゃあいいのに。
それだけですかね。
楽しかったです!!!!(笑顔)
"
現場からは以上です(・∀・)

みなさんもぜひ!!!!
ひとカラは自己の解放ですよ!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なんぴぃさんへ

なんぴぃさん★

なんぴぃさんもヒトカラされる方ですか?(≧▽≦)
楽しさに目覚めてしまいました(笑)

「夕陽を見ているか?」は本当に大好きな曲ですし、大切な曲です。
歌詞もメロディーも、これを歌ってる空間もあたたかくて、大好き(´ー`)♪♪
確かに、最後のライブで歌ってくれたら泣いちゃうかも(^^;)

ヒトカラ楽しいよね
私も女性アーティストはキー下げないと歌えない。
EXILEグループは歌うものではなく聞くものだと思ってる
夕日をみているかはAKB48に出会ったきっかけの曲だから好き。
たかみなの卒業ライブで歌ってほしい一曲。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
