*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ガラス越しの君たち

2015-03-29(Sun)
今日は天王寺で遊んできたよ~(^^)
雨やったけどねwwww

今日もエステいったりお買い物したり、楽しんできた(≧▽≦)

今日のエステは超発汗系やったなぁwwwwww
「代謝がいいですね!すごいですね!!」って褒められまくったよwwww
いやいや、ただの汗っかきwwwww(爆)
おかげさまで、超~~すっきりしたぁ~~~(´ー`)
汗かいたあとの冷たいお水は美味しい~~~

この頃は、○ューズモールみたいなガヤガヤしたとこより、MIOみたいなとこが好き♪♪
ちょっと前までは、「安い!!!!」だけで○ューズ行ってたんやけど(^^;)
この頃、いい服・いいカバン・いいアクセサリー・・・ちょっとお高めのモノの良さが分かるようになってきて。
たとえ買えなくても憧れを持つのはタダやしな~~(爆)
だからMIOばっかり見るようになってます(・∀・)♪♪

で、

KinKiファン的にちょっぴり話題の、新星堂さんMIO店(笑)
KinKi愛あふれまくるポップや、看板、装飾が有名のCDショップ(笑)

エスカレーターで下ってたら、透明のガラス越しに、
等身大より少し小さい?KinKiのパネルがスゥゥゥ~~って真横に登場してきたwwwwww






※こんな感じwwwwwwwwww


「えwwwちょwwwwKinKiいるwwww」って思わず声に出してもた(爆)
いやいやだって!!!!ふいに現れたんやし!!!!!w
しかもまさかKinKiでパネルとか、なかなかないしwww
futariが立ってこっち見てるみたいなやつで、めっちゃドキドキした!!!(笑)
みなさん、大阪来られた時はぜひ・・・wwww

あ、写真はとっていいのかわからず撮れてません~~ごめん、伝わりにくいねw(^^;)
とっていいんやったらまたいつか、こっそりパシャるわ・・・(←不審者w)



そうそう、知ってる人多いと思うねんけど、今、環状線がEXILEだらけやねん(笑)
EXILEのメンバーが19人いるのにちなんで、環状線19駅各駅にメンバーのポスターがいるのwww
いちいち駅とまるたびに「あ!○○や!」って反応しながら楽しく移動しました\(^o^)/(笑)


女子女子してる休日かと思いきや、結構ヲタヲタした休日なのでありました・・・w

ではではおやすみなさ~い(・∀・)ノシ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
